プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

あれ・・・・・?

2009年02月18日 | 犬 プリン
           今日のプゥーちゃん、静かだな 
          どうかしたのかな  まッ気のせいかっ
          



 あれ  やっぱりため息なんかついてる・・・? 
考え事でもしてるのか・・・・・ 


               

              ・・・・・てか、怒ってない  
              さっきブラッシングしたから怒ってんのか  
               プリンすねてるのぉ 




 お得意の      ・・・べつに・・・・。
顔がふてくされてるし・・    
      鼻ペチャくんなんだから    関係ないし・・・(笑)


                金魚なんですが 

           
              

              丹頂のタン吉が病気になりました 




分かりますか   尻尾の先の方が充血しています  


              

             入院させなくては 
            オランダシシガシラの子が入院していたのですが、
            急きょ退院させました  
            
            治ってくれるといいのですが 

                         

                                            

         

              

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  楽しい旅行(ψ^▽^ψ) | トップ | まぶしいです(  ≧-)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン最高 (パンマン)
2009-02-19 12:13:41
スネモ~ド (笑)(笑)(笑)
返信する
パンマンさん (プゥちゃんママ)
2009-02-19 14:47:36

 パンマンさん、コメントありがとうございます( ^-^ヾ
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事