プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

歩行器デビュー( ̄∀ ̄ё)

2010年10月09日 | ベビー
  1. 今日は
    三連休だというのに、明日も天気が悪いらしぃ・・ 


    休日といぅ事で、朝ごはんものんびり用意 
    その間に、ゆぃちゃんを歩行器に乗せてみた 


    ちょっぴり自慢げ









    甥っ子のおさがりなので、思いっきり
    男の子色だけど・・・


    まぁ、贅沢も言ってられないし、これで十分 


    なんだか、音楽も8曲くらい入ってるし、
    8種類の動物の声も入ってるし、
    10年前のものだけど、全然オッケー~


    で、歩行器って、天板外すとテーブルになってるんですね
    便利だぁ~









    バック姿もさまになってるじゃん 


もうちょっとあげた方がいいかも
足曲がってるね・・・







なんの抵抗もなく、乗りました


で、
ママはひとつ疑問に思いました

歩行器っって前に進むことができるのだろううか・・って・・


まぁ、いいけど別に・・・

 

 

Yuina 8ヶ月と25日 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃなゴハン☆ | トップ | 今日のちびゴハン☆ 8ヶ月~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-10-10 07:06:48
前、進むよぉ~www

ゆぃちゃんはおさがりだと青になっちゃうんだね(^-^;

じんはピンクが多いけど…

ちなみに、歩行器。

1回で20分ぐらいまでにした方がいいらしいよ☆
(1日3回乗せるなら、トータル1時間ぐらいって事ね)

O脚になったり、転びやすくなったりするみたい。

…って知ったのは、じんちゃんが乗るようになってかなり経ってたから、結構乗せてたけどf(^_^;

ま、なんでも程よくがいいって事だね☆
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-10-11 22:06:40
そっか☆
20分以上ゎよくなぃんだ。ありがと(*^)ノ

ちびちゃんも15分くらぃで飽きて、グズりだすからちょうどイィかも(;´▽`)

ちなみに、うち姉妹の子供たち、みんな男だから、おさがり男の子用ばかりだょ(^-^△)
実家行ったら、ゆぃちゃんたまに男の子になるょ(笑)
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事