プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

0才最後の日~(〃∀〃)☆ゴキゲンチェァーで☆

2011年01月13日 | ベビー

今日はのち

 

久々に、ごきげんチェァーの登場です


うちの小人ちゃん、最近、またディズニーニモ
よく見るようになりました



なので、ごきげんチェァーに座らせました

 

 

ごきげんに見てます

音楽に乗って、手をふりふり~

 

 

 

 

 

真剣に見だしたら、
無意識に、足のスソを引っ張ったりするんだよね

 

おもしろい・・・

 

 

力入りすぎちゃって、足あがっちゃったね

 

スゴィ腹筋だぁ~(笑))

 

 

 

今度は、音楽に合わせて

足をトントン~トントン~

 

 

 

いったい
どんな顔して見てるの~

 

 

 

まる~い

 

顔丸すぎぃ~(〃≧艸≦) ブフッ~

 

 

しばらくして、
興味ない場面の間に、移動してても、
気になる場面が始まると・・・

 

立ったまま視聴~

 

これで、毎回ふらふらして、
しりもちついて、思いっきりドンッって
座ります

 

たまにバランス崩して、倒れるけど・・・、

 

やっぱり、気になる場面だと、

立ち直り早いよね~

 

 

おもしろい・・・

うちの小さなこびとちゃん・・・

 

 

Yuina  11ヶ月と30日 (0才最後の日)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン☆ (^-... | トップ | 今日の離乳食☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事