プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

寝返りに再挑戦・・・? の巻 (ヽ〃^^) 

2010年06月20日 | ベビー
  今日は
  昼ごろすごい降ってた・・・


  そんな中、ゆぃちゃんは今日も寝返りに挑戦中?









     


  すごい勢いで振り下ろして痛くないのだろうか・・・

  でも、
  とってもごきげんだから楽しいんだろうな  








   


  あっ また足上げてる・・・ (ププッ笑

  とっても楽しそう 








   


   またどぉ~ん だ・・・ 

   ゆぃちゃんさっきから同じこと繰り返してるだけだね









   


  あれ・・・?
  静かになっちゃったよ・・・・・

  もしかして疲れっちゃったのかな 









   


  おおおおぉぉ~
  
  この体勢は・・・・・もしかして



            頑張れ 頑張れ









   

  ん?
  ・・・・・・・なんだか微妙~にキレ~に横向きました 



   しかも
   とぉ~ってもまっすぐに・・・ 


   今日はここ止まりみたいです
 
   ゆぃちゃんは寝返を見せるのは、まだもったいない様で
   ママは、いましばらくおあずけです 
 










 


  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれ・・・? (ヾ ̄_ ̄) | トップ |  『水槽の中の世界』 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*) (じんちゃんママ)
2010-06-21 07:50:03
最後の写真、ワロタ(*^m^*)

キレ~に止まったね(笑)

赤ちゃんってよく足あげるけど、しんどくないのかね?
いつも思うよ(^∀^)ケラケラ

赤ちゃんって、人間だけど、人間とはまた違う生き物みたいなかんじがする(笑)

ゆぃちゃん、まだ寝返りしなくていいよ☆
まだまだママをじらしてあげましょ~♪

だって、こんな時期一瞬で終わっちゃうからね(*´艸`)

すでに懐かしいから(笑)
返信する
じんちゃんママ (ぷぅちゃんママ)
2010-06-21 08:49:17
そっか×② (¨〃)
今の赤ちゃんの時期って、ホント今だけだもんね!

早く色々出来るようになってほしぃと思う反面、赤ちゃんのままでいてほしぃ!とも思うんだょね(^^)

いつまでも、ママ抱っこぢやないとヤンチャな甘えん坊な子でいてほしぃ(^ε^〃) ププ
返信する
ホントそぅ☆ (じんちゃんママ)
2010-06-21 12:57:53
ぷぅちゃんママは1人目だから、早く②って思うだろうけど、あたしは、とにかく全てが早く感じる…


もぉ寝返り?
もぉお座り?
…みたいな(;´Д`)

『早く』って思う事がほとんどないや…f^_^;

ほんとに貴重!

今の時期は、たかだか1ヶ月の変化が、すごい大きいからね~。

すでに、いいなぁ~赤ちゃん♪って思う(^∀^)
じん、もう赤ちゃんの匂いしないもんね…(T-T)
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事