プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

キッズ広場で・・・☆

2010年10月28日 | お出かけ

今日は
寒かったぁ・・・

先日ゆぃちゃんと、デパート?(イオンモール)の
キッズ広場へ行きました

 



ゆぃちゃんは、こちらのはぃはぃコーナー
ブロック舐めてます。。。


後ろに見えるのは、も少し大きい子用~





はぃはぃコーナーが、別に設けてあるのは
とっても安全でいいですね






ゆぃちゃん、お友達発見~ 
聞いたら、1才になったばっかりだって

 

うちの子より、赤ちゃんらしかったなぁ~
やっぱり、髪の毛かなぁ。
ゆぃちゃんは、まるでカツラのようにフサフサだし・・・








なんだか同じようなポーズ・・・ 




「ゆぃちゃ~ん、こっち向いて~




って言ったら、二人して振り向いたアハッ









もう一人、お友達発見~
またまた聞いたら、1才クン






ゆぃちゃんが、興味持ってこの子には
すごい近づいて、触ったりペチペチしたりしてたけど・・・


この1才クンは・・・






なぜか、私のところにばかり来てました・・・(笑)


で、
ゆぃちゃんはなぜか1才ちゃんのパパの事を
かなりじぃ~と見てました?









楽しかったねゆぃちゃん 
また来ようね

 

 



 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン☆ | トップ | 今日のゆぃゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-10-29 14:09:08
髪の毛は大きいよね!

うちもよく、〇ヶ月に見えないとか、1才に見えないとか…言われてた。

ゆぃちゃんがすごく大きい子に見えるもんねw

てか同じぐらいの子と遊ばせると面白いよね~♪

てゆーか!

別れてんのって、めっちゃイイじゃん!!!

うちのばーちゃん、だからいつもイオンばっか連れてくのかな…

なんでいつもイオンなの?って聞いても、じんに『イオン好きやもんね~』って言ってるだけでさぁ(;-∀-)=3

めんどくさいからあたしもそれ以上聞かないし(イオン好きなの?とかって、話に混ざってる)、ばーちゃんも何も言わないからf(^_^;

謎が解けた(笑)
返信する
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-10-29 16:50:37
ュィちゃんが一番、ぉっきくみぇた気がするなぁ…
ぉんなじ子が、ぃっぱぃだなぁと、ュィちゃん、興味深々だね(;¬_¬)ジー
近所にゎ、ュィちゃんくらぃの子ゎぃるのかな?近くにぃるとィィょね♪
返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-10-29 20:56:14
ゆぃちゃん、興味深々だったょ~◎^∇^◎

で、見たとおり一番でかかった

同じくらいの子が、近所にいるみたいだけど、あまり見かけないな~。

今度引っ越すところには、同じくらいの子がいたらいいなぁ~☆
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-10-29 21:01:24
そぅそぅ☆
じんちゃんも、おっきく見えてたよね~!
髪の毛もしっかりあったよねo(^▽^)o


キッズ広場別れてるのいいょね(〃∨〃)
安心して、見てられる。
じんちゃんのばぁちゃんも、きっとそうかもね☆
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事