プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日のちびゴハン☆

2011年02月17日 | 離乳食~完了期

朝ゴハン

 

ごはんのお焼き
(軟飯、にんじん、にら、レバーと野菜(Bf)、醤油少し。)

白菜とえのきのスープ
(白菜、えのき、野菜スープ。)

 

完食。

 

 

 

昼ゴハン

スティックパン
(アンパンマンのスティックパン)

MIXベジタブルスープ
(Mixベジタブル、野菜スープ。)

いよかん。

 

完食。

 

 

 

夜ゴハン

軟飯。

野菜いっぱいシチュー
(アスパラ、人参、しめじ、玉ねぎ、じゃが芋、鶏肉、ミルク、小麦粉、野菜スープ、塩。)

温サラダ
(大根、人参、きゅうり、サニーレタス、青じそドレッシングほんの少し。)

 

完食。 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン☆ | トップ | 今日のゆぃなゴハン☆&デコ弁~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2011-02-18 04:39:07
毎日毎日、ホントすごいよね(;^ω^)
じんちゃんが食べた事ない物も結構ある。
相変わらずワタクシ、たまに、勝手にパクっております(笑)
ゆぃちゃん、ネバネバ系ダメなんだね~(´ε`;)
じんちゃん、大好物だよ☆彡

でも、チャーハンにしたら食べれたなら良かったよね。
てか、ママは何食べてんの?
いつも気になる。
一緒の物?

ホント、頭が下がりますm(_ _)m
返信する
Unknown ( ァィル)
2011-02-18 09:28:51
ュィちゃん、ぃっも緑黄色野菜が豊富で
栄養たくさん取れてるね
ァンパンマンのスティックパン食べ始めたんだぁ
ぁれゎ、持ちやすく食べゃすぃょね。。
そんなに、長ぃ訳ぢゃなぃし、 甘すぎなぃししかし、ココまで手を抜くコトなく頑張ってるねぇ~感心×②
ュィちゃんゎ、幸せだ 旦那サンも
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-02-19 00:19:43
じんちゃん、食べた事ないものある

何か、じんちゃん、スゴイいろんなもの食べてる気がするけどなぁ

納豆チャーハンは、イイみたいだけど、
ネバネバしてると無理みたい

臭いもあるかもしれないから、
今度、におわ納豆買ってみようかな

夜ご飯は、取り分けできるものは、してるから、一緒のものだよ

昼とかも、うどんとか、そうめんとか、余るものは一緒に作って食べてるよ

でも、ほとんど自分のはめちゃ簡単ごはんだよ

返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-02-19 00:26:58
アンパンマンのスティックパン、
ゆぃちゃんが食べる物にしては、
結構甘いんだよね・・

だから、たま~ににしようかと・・


結構、好き嫌いでてきたみたいだし、
味占めちゃっても困るからね


返信する

コメントを投稿

離乳食~完了期」カテゴリの最新記事