プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

絵本作り・・・(〃^∇^)

2010年10月26日 | ベビー

今日は


簡単な絵本・・・?みたいな感じでとりあえず2、3枚作ってみました

チューリップ
うさぎとかめ
かえるのうた          

です。

とても、単純な絵しか書けませんが・・・ 







ぐちゃぐちゃになるので、ソフトカードケースに入れてから、
こんな感じのクリアファイルに入れてあります



画用紙から12色マーカー、色鉛筆、ファイル等、すべて100均です
ただ、可愛いファイルが見つからなかったのが残念・・







開くとこんな感じ

ゆぃちゃん気に入ってくれるかな




見てる~






見てくれるとやっぱり嬉しいな・・ 






まぁ、たまにこうなって・・・・







結局こうなるけど・・・ 


めげずにこれからちょこちょこ作ってこうかな~。









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の離乳食(^ο^〃) | トップ | Yuinaゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-10-26 12:40:20
懐かしい~♪

みゆの時だったかな…
あきらかな…

とにかく、作った②(´▽`*)


で、すぐくしゃくしゃにされた記憶が…( ̄▽ ̄;)

ファイルに入れりゃ良かったんだね♪

あたしもさぁ、じんが最近気に入ってる…絵本の中のシリーズがあるんだけど、なんとかして作れないかなぁ~って思ってたんだけど(人形なんだよね)、なんかいまいちいい案がなくて…

諦めて他に作ろうかな(^-^;

壊されないようなやつ。

↑これがなかなか難問なんだよね…
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-10-26 21:14:27

確かじんママ、油絵めちゃくちゃうまくなかった?

じんちゃん、なんか気に入ってるんだ(^-^〃)
人形を作るの? ぬいぐるみ?
なんにしろ、アタシも色々多趣味だから、やるのは好きなんだょね☆ でも、ゆっくりやる時間がまずないよね(;´▽`)
返信する
Unknown (じんママ)
2010-10-27 15:25:40
油絵…
うまくはないよ(^-^;

人形の…

絵本の中に、人形のページがあって、それが今ブームなんだよね。

でも…

いい案がない。

時間もない(笑)

うちは、じんちゃんだけじゃなくて旦那の話相手もしなきゃいけないからだけどね(*_*)
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事