プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

メリークリスマス☆

2010年12月26日 | ベビー

初めての、我が子とのクリスマスを迎えました

 

 

 

クリスマス気分の離乳食に、
ゆぃちゃんはとても喜んでました

 

 

 

お星様の形の、フレンチトーストに?の顔・・

 

 

 

 

今度はハートだね

 

 

 

 

夢中で食べてました

 

 


「おいしい人~はぁ~いは?」と、言うと。

 

 

と、ちゃんと手を上げれるようになりました

 

 

 

 

 目が合うと、ニコニコしてくれる、とっても可愛いママの大事なゆぃな

 

 

思い返せば、結婚して6年間、子供が出来ず、
すいぶん悩んでいたあの頃・・・

 

子供が欲しくて欲しくて、産婦人科に何度通ったことか・・・
いや・・・。
何度ほどなんてもんじゃない・・・。

 

それでも出来ずに、悩みすぎて慢性蕁麻疹に2年間悩まされ、
その後は、精神的にやられてしまい、心療内科通い2年・・・。


そして、大きい病院で詳しく調べてもらい、、
卵巣膿腫が発覚・・。

怖かったけど手術・・・。


それから不妊治療・・・。


そして結婚して6年たって、ようやくようやく、授かった我が子
愛しくてたまりません

 

今年、その愛しいゆぃなとクリスマスを迎えられて、
ママは、ホントに幸せだよ・・


これからも、何より丈夫にすくすくと育っていってね

 

Yuina   11ヶ月と12日

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuinaゴハン ☆メリークリス... | トップ | Yuina離乳食☆ 11ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-12-26 22:46:04
ュィちゃん、初のXmasにご満悦だね☆
サンタさんの衣装が、妙に似合ってて、かゎぃぃょん そんな、ュィちゃんゎ、着させられるがまま、ゎかんなぃだろぅね
離乳食にがっつくュィちゃん豪快だなぁ~
ぉもろ~( ´艸`)
返信する
Unknown (じんママ)
2010-12-27 15:39:44
誕生日を迎えたみたいな記事だね:+(*'艸`★)+:。

でも、ホント大変だったんだ…
そりゃ余計可愛いだろうね☆

でも、不妊治療してて五体満足だったなら、結果オーライだよね☆

しかも、多胎とかでもなく…
良かった良かった☆

ゆぃちゃん、X'mas料理も喜んでくれたし、幸せそぉ~♪(〃艸〃)

うちは今年、なんにもしてあげらんなかったから(-_-;)
来年は頑張るわ!(笑)
返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-12-27 22:50:48
ゆぃちゃん、サンタさんの衣装いやがってたけど、
食べ物見ると、そんな事どうでもよくなっちゃうから笑えるょ(≧ε≦))

それより、
ゴハン☆ゴハン☆!
て感じだから(^∀^〃)
今回もがっついてました♪
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-12-27 23:01:06
うん(〃∀〃△)

何かね、ふと思ったんだよね。
今、あたしクリスマスを子供と過ごしてるんだぁ…って思って、すごい事だなぁって感じたら、色々思い出しちゃって。(´-`〃)

ホント、双子とか、体弱い子とか、あと口に出しては言いたくない事、色々考えちゃってたケド、これはみんなそうだもんね☆

生まれるまでは、みんなドキドキだもんね!
何より元気で生まれてくれてありがたいよね☆
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事