プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

海で遊ぶ~☆&釣りも~

2011年05月24日 | お出かけ

先週末、泊まりで海に遊びに行ってきました

 

遠出したのは、久しぶり~

(車中泊だけどね )

 

4月末から、ゆぃちゃんの具合が悪くなって、

病院巡りに、入院に、あげくの果てにママもピーピーに・・・

などと、色々あって出掛けられなかったから、

余計楽しかったぁ~

 

ゆぃちゃん、手放しで立ったよ

 

パパと海岸、てくてくお散歩

旦那、ちょっとデブぃょ

  (特に腹がヤバぃんだょ、腹が・・ )

 

ママとも、歩こぅよ~

せっかくだから、裸足にならなきゃね

 

 

波がきたよぉ

 

初めて、足つけたよ

 

 

そしたら、

うぇ~んって、ママの股の間にもぐりこんできて・・

 

「大丈夫だよぉ~ 気持ちいいから~

 

半ば強引に、海へ・・・ ケケケ・・

 

そしたら、ホントに怖いみたいなので、ヤメた・・

あまりやって、水嫌いになっても困るしね・・・

 

「ごめんねッ

 

 

で、またパパと砂浜を、歩いて

うん×2、楽しそう~

 

 

・・・ん?

と、思ったら泣きそうじゃん・・

 

 

気を取り直して、今度は漁港へGO~

漁船の上に、青サギがいたよ

デカイよね~

 

で、小ぶりのハリセンボンを見つけたから、捕まえた

 

スゴィよね一瞬にして膨らむんだもん

手乗りサイズ~ 超可愛い~

 

そしたら、ゆぃちゃんもすっごく気に入っちゃって

キャッキャ キャッキャ

と、もぅ大はしゃぎ

 

あまりにも、気に入ってるから、おうちで飼う事にしました

 

そして、軽く釣りをして、

ママは、アオリイカをゲット

ちょっと小さいけど、とっても美味しいんです

興奮してるから、真っ黒だよ~

鮮度が落ちないように、すぐに絞めたよ

あと、もう1杯釣れて、2杯釣れました

 

やっぱ、釣りは楽しいなぁ~

やめられんのぅ~~っっ

次の日、お刺身にして食べました

あぁ~、うまかったぁ~

久しぶりに、息抜きできて、とっても楽しかったです

 

ちなみに、今日はママの実家に遊びに行っていたんですが、

な・ん・と、ゆぃちゃん歩いたのですぅ~

1才4ヶ月と10日にして、

遂に、遂に、歩きました~

ばぁちゃんの方に向かって、4歩も歩いたんです~

スゴィスゴぉ~ィ

ゆぃちゃん、よくやった

おめでとうなのだ~

 

 

1才4ヶ月と10日

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三輪車で、お散歩~(ё^∀^ё) | トップ | Yuinaゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆぃちゃん♪ (たろ。)
2011-05-25 10:28:00
ゆぃちゃんおめでとーーーー

海でもお手手つないで歩いてるから、
あれ?歩けるようになったのかな?
って思いながら見てて
おばあちゃま嬉しかったでしょうね

なんかうちの事とちゃうのに、めちゃ感動
しちゃいました

これから走り回ったりして、ゆぃちゃんの遊び
もいっぱい増えますね
返信する
◇たろ。さん◇ (ぷぅママ)
2011-05-25 23:44:13
たろさん、ありがとうございます
めちゃ嬉しいです

感動していただけたなんて、
ゆぃちゃんは幸せものだぁ~

歩くと嬉しい反面、危険もいっぱいなので、
気をつけなきゃ
返信する
Unknown (トイプードル)
2011-05-26 13:31:23
こんにちは(*^_^*)凄く楽しそうで良いですね♪お子ちゃまも笑顔が超かわいい(*^_^*)
返信する
◇トイプードルさん◇ (ぷぅママ)
2011-05-27 00:01:29
ありがとうございます

釣りやら、アウトドアが大好きなんです

なかなか行けないけど、行った時は
思い切り楽しみたいですね
返信する
Unknown (じんママ)
2011-05-27 00:53:03
ゆぃちゃん、髪切った?
記事、読み忘れてるの…あったかなぁ(;^ω^)
てか、ついについに歩いたのねッ(;゜Д゜)!
おめでとぉーー☆彡

やっと念願の、おててつないで…の日が♪

しかし、いいなぁ~イカ(*´∀`*)
そりゃ美味しいでしょーー♪

久しぶりのお出かけ、良かったね。
今うちが、なかなかお出かけできないよ゜(゜´Д`゜)゜
いいないなぁ~☆彡
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-05-27 23:12:28
髪切ったよ~
よく分かったねぇ すごぉ

もぅ暑いし、天パ~ひどぃし、切るなら今時期かなぁ~っと思って

近くでみると、ガタガタだけど、うまい具合に、
天パ~がふんわりなって、ごまかしてくれてる


そして、ついに手放しで、歩いたんだよ~
いよいよだよね  ワクワク




返信する
Unknown (あやまま)
2011-05-28 12:51:09
ついに歩いたんですね
おめでとうございます
歩きだしたら大変なことも多いけど、いろんなところへ自分の足で行けていろんな発見をしてどんどん成長して、驚かされることがいっぱいですよ
楽しみですね

旅行楽しそうですね
海はうちはまだ足を入れたことはないのですが、入れたときの反応が楽しみです
泣くかな
返信する
◇あやままさん◇ (ぷぅママ)
2011-05-31 23:46:46
ありがとぅございます

つぃに、歩きましたぁ~

でも、あれから歩いてくれません・・・

発見。
そうですね、自分の足で歩くとなると、
発見も自分でするようになるんだぁ~

確かに・・・
楽しみだぁ~
ちょっと、怖いけど


返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事