プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

歯が・・・・・(〃゜艸゜)

2010年08月13日 | ベビー
今日は


ゆぃちゃんにとってもすばらしい発見があった

なんとうちの子が生えてきたのだ 
すごいすごい成長してる~ 


見つけたのは、おとといの昼
6ヶ月と28日目に発見・・・ 










なんとかそのを写真に納めたくて
必死で写真を撮るんだけど、
これがなかなかうまくいかない・・・ 




御機嫌ななめだと、手を入れさせてくれないし、
ごきげんだと指をチュゥチュゥしちゃう・・・  






で、
やっと撮れたのがこちら

いっぱい撮ったでも中でもこれならまだなんとか見えるかな・・・



アップにすると・・・・・








 
まさしくです



実はここ最近、オッパイの時に噛む事が増えてきて、
もしかして・・・?
と思い、気にしてたんです


でも、
もしかして・・・という疑いよりも 
日に日にオッパイを噛む力が強くなり
痛みも増してきて、気付いたというわけです・・・ 



ママというのは、体を張って
ちびちゃんの成長を実感していくものなんですね・・・ ヒィ~ 


嬉しいけど、オッパイの時間が怖いよぉ~


 





















 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびゴハン。。。 | トップ | ☆ゆぃちゃん7ヶ月☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~☆ (じんちゃんママ)
2010-08-14 11:17:24
おっぱいだと色々大変みたいだから頑張ってね☆

写真、見えてる②(〃艸〃)
返信する
じんちゃんママ (ぷぅママ)
2010-08-17 08:55:38
ありがとぉ~(^^)!

これから、二本…三本…と生えてきたら…△
ますます怖い…(゜Д゜ll))

血まみれになったりして…(`∥)
そぅなったらなんか保護するやつ買わなきゃ(-.-;)
返信する
だね。 (じんちゃんママ)
2010-08-18 08:31:42
保護するやつとかあるなら買った方がいいのかも。

血とか出るらしいし、炎症起こすんだったかな…

とにかく色々大変らしいf(^_^;

それで病院行ってる人もいて、まぁその子は1才だし、断乳しましょう…って言われたとか。

大変だなぁって思った。

それでも断乳は淋しいって。
返信する
じんちゃんママ (ぷぅママ)
2010-08-18 12:54:36
うん・・・。
断乳は淋しいよ~

まだまだオッパイはあげていたい
でも、噛まれるのは痛い・・・

どうしても噛んじゃううちは、保護するやつ付けて、なんとか乗り切るよ 


返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事