プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

クリスマス☆プレゼント☆

2010年12月27日 | ベビー

義母に三輪車を買ってもらいました

 

ゆぃちゃんは、まだ11ヶ月だけど、
これは、ガードが付いているから、大丈夫みたい

 

さっそくおうちの中で・・・

 

うん いい感じ~

 

 

 

 


 ゆぃちゃん、嬉しぃ~ね

 

 

 


 せっかくだから、出かけなきゃね

 

 

ハンドルしっかり握るとこんな感じ
ゆぃちゃんも、けっこう乗り気じゃん

 

あっそうそう
ぷりん兄も、乗せてかなきゃね~

 

ちょうどいいぃ~

 

大好きなぷりん兄と一緒なので、ゆぃちゃんは
ハンドルをバンバン叩いて大喜び~

 

もちろん、行くよ

行きたくないの・・・?

 

 

 

だよね・・

ちなみに、この荷カゴは、8キロまでOKなんだそう


プリンは3キロなので余裕~だワンッ

 

さっ
散歩に行くぞぉ~

 

・・・て、あれ?

 

 

あらら・・・・・

 

 

 

 


ゆぃちゃん、ぐぃぐぃ引っ張るから、ぷりん兄いやだって

 

パパorママが、散歩の紐を持つと、大喜びなんだけどね・・

 

 

と事いうで、このあと少し、三輪車で近所をお散歩してきました

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuina離乳食☆ 11ヶ月~ | トップ | ゆぃな離乳食☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-12-27 15:43:54
今年のX'masプレゼント候補だったんだよね!
トーマスの三輪車!!!

ケンカ続きで、その話すらなくなってしまった…(-_-;)

最近の三輪車は、大体がガード付きで、ビックリしてるあたしです_(^^;)ゞ
育児グッズの進歩に拍手☆

見てると、やっぱ買ってあげたいな…

猫は連れてかないけど(笑)
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-12-28 21:27:55
かなり早いかなぁ?
って思ったケド、ガードが全体に付いてるから、安心だよね(〃∪〃)

前ゎ、ほとんど付いてなかったんだぁ。
じゃあ、ホントにもっと大きくならないと乗れないね~。

喧嘩って、けっこうしだすと続くよね↓
でも、じんちゃん色々な物、すごいいっぱいあるょね☆
びっくりするもん(^∇^〃)
返信する
Unknown (じんママ)
2010-12-29 07:17:34
昔は、ほとんど付いてなかったんじゃなくて、ガード自体なかった気が…

だから、3人いたけど1台しか買った記憶がないし、しかも、あんまり乗ってないような…

親が押す“棒“も、あるのとないのがあったし。
今はみんな付いてるもんね。
だから三輪車って、もっと大きくなってからじゃないと、確実に乗れなかった。

甚、オモチャとかいっぱいあるけど、お古とか、ほとんど中古とか、貰い物とか…

あと旦那が、やっぱり一応初めての子供だから、色々買いたいみたいで、どんどん増えてくる(;-∀-)=3
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-12-29 11:48:31
なるほど・・・

でも、分かる気がする

あたしも、お古とかいっぱいあるし、
実際お古使ってるけど、やっぱり
初めての子供だから、いろいろ欲しいもん

でも、お古にしといて、ホントよかった
っていう物もけっこうあるから、やっぱり助かる



返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事