プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゆぃちゃん、初めてのスキー場☆(〃^^)ノノ

2012年03月02日 | お出かけ

先日、飛騨に行った時の続きです。

 

ゆぃちゃん、初めてのスキー場です

この日は、とても天気がよく、

気持ちよかったぁ~

 

 

いきなりコケてたょ

 

でも、雪大好きだから、すぐに雪で遊びだして、

はしゃいでたし

 

雪をつかんで、嬉しそう~

 

 

そして、こんなに大っきいつららを見つけたから、

思わずボキッって取って、記念撮影~

おっきぃ~ね

 

頑張って、一人で持ったよ

 

 

さぁいよいよ、初のソリやるよぉ

 

ソリに乗せると、めちゃめちゃ軽くてイィ感じ

移動が、楽ちん楽ちん

 

 

 

最初はちょっぴりビビってたゆぃちゃんも、

 

 

すぐに慣れて、楽しくなってきたみたい

すごぃ喜んでた

 

でも、この後スピード出過ぎてコケたよ

 

パパも、かなりはしゃいでた

 

 

しばらく滑って、喉が渇いたから、休憩~

 

ゆぃちゃんは、りんごジュース

 

がぶ飲み状態が、また可愛いかった

 

 

楽しかったね~ゆぃちゃん

 

 

このあと、クマ牧場も行きました

 

その画像は、また後ほど・・・

 

 

Yuina 2才1ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちの晩ゴハン~☆ | トップ | おうちご飯~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事