プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゆぃちゃん実家で・・・(〃Ψ〃)

2010年09月12日 | ベビー
先日、ママの実家に遊びに行きました 



そこで、
ばぁちゃんと積み木をするゆぃちゃん



ママには甥っ子が3人いるので、
その子たちが使っていたおもちゃが
実家には結構あるので助かります 











ばぁちゃん、せっせと積み木を積んで、
それをゆぃちゃん、興味深く見てました 





で、
ゆぃちゃん積み木を持って
ばぁちゃんの真似をするのかと思いきや・・・











やっぱり食べてました・・・



ゆぃちゃんはとりあえず、
初めての物、そうでない物・・・。


 
とにかく何でも食べてみるのぉ~


をモットーに、今懸命に成長しております 



なので、
ママは安全に過ごせるように十分気をつけなきゃ  



そんな中・・・
ぷりん兄ちゃんはどこに・・・?











ココにいます。


積み木をしているゆぃちゃんたちの前で、ぼけ~っ・・・。


別にぷりんに敷いたわけでもない座布団に
ずうずうしくもちゃっかり座ってます 



(あくまでぷりんは、自分に敷いてもらったと思っている・・・)
 


 とってもお気楽犬なのである 










そして、誰にも気持ちを流される事なく
ただただマイペースを貫きます・・・  



そんな後ろで、ゆぃちゃんは必死に
積み木と遊んでいます(笑)











ほんとにマイペースな犬だこと・・・ 。





あと、
うちの実家の犬です









チワワで、名前はペロ 


毎日の父との2、3キロくらいの散歩で
やたら体がたくましくなり、チワワらしからぬチワワです 










もう、10年か11年くらいだから
結構なおじいちゃんです 


まだまだ長生きしてねペロ 




実家に行っても、ゆぃちゃんの夜泣きがひどいので
なかなか気持ちも体もゆっくりできないのが現状です・・・ 


9月の少し前くらいから、夜中に一時間おきに
泣いて、そのつどオッパイ。


ママの寝不足が解消される日はやってくるのでしょうか・・・ 











 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の離乳食。。。 (〟ω 〟) | トップ | ちびゴハン。。。(7ヶ月) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (じんママ)
2010-09-12 12:46:26
チワワじゃないでしょ?

チワワ…じゃないよね。



チワワじゃない!!!


プリンちゃんと並べてほしかった☆

ゆぃちゃんはばーちゃんと遊んでもらって良かったね~♪

オモチャもいっぱいあるってのは助かるね(*`艸`*)ウフフ

問題は、ママの寝不足だね…
返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-12 13:53:31
ちょっとちょっと~(笑)
何もそんな連呼しなくても・・・
(〃∀〃△)

小さなころはちゃんとチワワらしかったんだよこれでも!

でも、大きさは普通のチワワの1,5倍くらい・・・。
で、じいちゃんとの長距離の散歩をするようになってからは、
筋肉がついて、さらにマッチョになっちゃった( ̄‐ ̄Δ)

顔だけしっかりチワワだよ(△^^)
返信する
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-09-12 14:08:41
積み木ゎ、ぉぃしかったですかュィちゃん(^^;)実家ゎャッパ落ち着くょねぇ~
ぃっも仕事の休憩時間にフログを見てぃるんですが、もちろん今も休憩中♪ぉばちゃん達がぁちらこちらで愚痴を言ってる中、フログを見ながらぃゃされてます♪
たまにァタシも息子をつれ実家に行くんだけどソノ時に、ばぁちゃんにプ~ママのブログを見せるとくぃっくょぅに見てます(^-^)
返信する
◆ズングリさん◆ (ぷぅママ)
2010-09-13 13:41:42
実家はいいですよね

ゆぃちゃんがもう少し、夜泣きが落ち着いたら
あたしももう少しゆっくりしたいです・・・ 

返信する
チワマッチョ(笑) (じんママ)
2010-09-14 03:40:38
小型犬を長距離散歩させると、そんなふうになるんだね(笑)

面白~い(^∀^*)ケラケラ
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事