プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

あそぼーよ!

2009年01月21日 | 犬 プリン
 
 プゥーちゃんの前にあるのは、スリッパです 
モコモコして可愛く、さらに安かったので、購入したら、さっそくうちの子遊んでました 
このあと、激しく振り回していたので、少し叱りましたが・・ 
履こうと思うと、一足見当たらない事がよくあります 

 

 怒られたあとのプゥーちゃん   しおらしくしちゃって 
反省したみたいだから、どっかいこうね  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ています。 | トップ | お魚くんたち( ^ ー^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (メルヘン)
2009-01-21 20:50:34
こんにちわ写真を見た瞬間ポンポンを持ってるかと思いましたまるでチアガールみたいでキャヮイイそーゆうフワフワしたものをみるとちゃんは、喜んで遊びますよね
返信する
メルヘンさん (プゥーちゃんママ)
2009-01-21 21:27:33

 メルヘンさん、いつもありがとうございます
そうなんですよね、ワンちゃんっておもちゃとか大好きですもんね
 ボロボロにされない様に気をつけます

 
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事