プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

甥っ子からのプレゼント(ё ^∀^ё)

2011年02月28日 | ベビー

今日は


 


先週、ママの実家に寄った時に、


実家で預かってもらっている物を取りに行きました


 


それは、


4年生の甥っ子から、ゆぃちゃんへのプレゼントです


誕生日は、過ぎたけど、


一生懸命作ってくれたみたいなんです。


 


 


それも、高度な技がいるだろう・・物を作ってくれたんです


 



飛び出す絵本です


す・・・、


すごぉ~い


どぅなってんの~コレ


教えてもらわなきゃだよ・・・


時間かかっただろうなぁ~


さっそくゆぃちゃんに・・・




すごいねぇ


だぃ兄ちゃんが作ってくれたんだよぉ~


 



じぃ~~~っと見てます


 


そして、


 




あ"あ"ぁぁぁぁぁ~~


 


や、や、や、破れちゃぅょぉ~


 




ふぅ~


 


あぶないあぶない・・・


 



・・・


壊れそうだぁ~


なんだか、可愛い甥っ子が一生懸命作ってくれたので、


壊れてしまうのが、なんだか申し訳なぃ・・・


だけど、ゆぃちゃんはこんな感じでしか遊べないから


 



入れ物から全て手作りで、心がこもってるんです


 


ありがとね


 


だ、だ・・・だけど・・・



やっぱり少し壊れちゃった・・・


鍵の部分が破れちゃったよ


うぅ・・。


ごめんね~だぃ兄ちゃん


 


でも、ホントにありがとう


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン☆ | トップ | 今日の離乳食とキャラ弁~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ァィル)
2011-03-01 15:50:19
4年生の甥っ子スゴィ(゜o゜;)
ぅまく、飛び出してる
手先、起用だね 優しぃ甥っ子だね
何が嬉しぃって、手作りってのがマタ、ゃるぢゃん!!一生懸命作った姿が目に浮かぶね でも、マダ加減を知らなぃュィちゃんゎ、鍵の部分を…ァリャリャ
でも、飛び出す絵本に興味津々だね
返信する
Unknown (じんママ)
2011-03-02 07:56:46
すごーいッ(;゜Д゜)!

でもでも何より、手作りってのが感動だね゜(゜´Д`゜)゜

ゆぃちゃんにはまだ、ただの紙切れかもしれないけど、そんな優しいお兄ちゃんがいるって事が宝物だよね(*´∀`*)
返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-03-02 14:58:39
うん。
ホントにすごぃの!

こんなの、なかなか作れなぃょね☆

それに何より、手作りってのが、嬉しいょ。

でもゆぃちゃん、このままだと、さらにボロボロにしかねなぃから、もぅ少し分かる様になってから、渡そうかと…
(〃≧-)

返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-03-02 15:04:36
すごぃでしょ☆

アタシもびっくりしたもん
Σ(〃゜゜ノ)ノ

甥っ子はね、絵が上手で
よく書くから、絵を描いてくれたのかな~☆
て、思ったら、こんな手の込んだものを…(〃・・。)

身内って、ありがたぃ。
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事