プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

お友達のじんちゃんと(〃^∀^)ノ

2010年12月22日 | ベビー

先週、ママ友のところに遊びに行ってきました

ママ友と言っても、もともと友達だから
とっても気が楽で、話しやすい

それに何より、子育てに関しては大先輩
見習うとこたくさんあります

 

そのママ友の子がじんちゃん

 

 

とっても愛想がよくて、ニコニコニコニコ

 

1才4ヶ月で、ゆぃちゃんより、少しお兄ちゃんだけど、
見てると、やっぱりだいぶお兄ちゃんだったなぁ~

 

出来ることもたくさんあって、言葉もたくさんしゃべってた
すご~い

 

 

と~っても大きなトーマスがあって、ゆぃちゃん気に入っちゃって、
もしかして、自分のおもちゃと勘違い・・・

 

 

そこへ、
じんちゃんママんちの猫が・・・、

 

 

可愛いぃ~

 

これまたすごいデブちゃんで、むにゅむにゅなんです

 

とてもなつっこい子で、

ゆぃちゃんにも、

 

 

て、猫の方から寄ってきてくれて、

 

 

 

ゆぃちゃん、猫の顔をつまんだりしちゃってた・・・ 

ごめんね。

 

それでも猫ちゃんは、

 

まだまだ、ぐぃぐぃ来る子で、おもしろくて横で見てたら、
いつの間にかゆぃちゃん、顔引きつって泣きそうな顔してた・・・

 

うちにも犬がいるので、動物は大丈夫なはずなのに・・・

でも、うちの犬は、ゆぃちゃんがあまりに触りだすと、
逃げるので、ぐぃぐぃ寄ってくる猫ちゃんに
ちょっぴり圧倒されたかな

 

でも、楽しかったね


  
  それじゃ、よぃクリスマスを

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン♪ 11ヶ月~ | トップ | Yuinaゴハン☆ 11ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-12-22 13:20:37
知らないうちに、結構写真撮ってたんだね(笑)

ゆぃちゃんの触り具合なら全然めげないよ、うちの猫たちは(^∀^*)
じんちゃんで鍛えられてるからね☆

ゆぃちゃんの方が降参しちゃって、面白かった~。゜(゜ノ∀`゜)゜。

何より、ここでいつも覗いてるとはいえ、ゆぃちゃんの成長ぶりにビックリしたよ♪

また来てね~(*^▽^)/⌒☆
返信する
◇じんママ◇ (ぷぅママ)
2010-12-25 01:09:05
けっこう、顔触ってたけど、案外猫ちん大丈夫なんだな~って思ってたら・・

そっか☆
じんちゃんで、鍛えられてるんだね(^∀^〃)

ほんと・・ゆぃちゃん、まさか怖がってたとは・・( ̄艸 ̄〃)
おもしろかった☆

いやいや、アタシは、じんちゃんの成長の方がすごいなぁ~!って思ったよ☆
いっぱい喋ってたもんね~♪
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事