プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ハィハィ上達・・・(〃∇〃)

2010年09月29日 | ベビー
今日は



8ヶ月と15日。
ここ最近、ゆぃちゃんは頻繁にハィハィに挑戦していました 

でも、すぐにバランスを崩して、横に倒れたり、
勢い余ってそのまま1回転して、仰向けになってしまったり。。。


と、
なかなか持続ができなかったけど、
今ではこんな感じで、かなり上達しました 









それそれ 

行け行けぇ~ 
 
倒れるか  

よし持ちこたえた

あと少し

 パンパカパ~ン 

もぅ欲張りさん 



一度成功すると、ホントに早い
今では、ハィハィも上級者並みです 



ただちょっと・・・ますます目が離せませんが・・・ ふぅ~
 


 








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびゴハン(2回食~) | トップ | 今日のちびゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい上手(^^) (れんタンmama)
2010-09-29 14:37:01
先日は、訪問ありがとうございました
私もお邪魔させてもらいますね

ゆぃちゃん、ハイハイ上手にできてるね
かわいい
ウチのトモくんは7ヶ月なので、ゆぃちゃんと近いですね。
トモくんは、まだハイハイしそうにないですが。。。
てか、ずりばいすらまだしていません(笑)
たまにお尻を上げたり下げたりしているし、
これからかな?!
ゆぃちゃんみたいに、はいはいする日が来るのが楽しみです

更新が遅れがちですが(苦笑)よかったらまた、覗きにきてくださいねッ
返信する
Unknown (ズンクモッコリ)
2010-09-29 17:31:32
ュィちゃん!もぅハィ②ですかぁ~
成長が早ぃ②(゜Д゜)
子供ってスゴィね!順番に挑戦してぃくんだねo(^o^)o日々ぃろんな変化がぁって驚きだねぇ(゜o゜;;頑張れュィちゃんヾ(^▽^)ノ
返信する
◆れんたんmamaさん◆ (ぷぅママ)
2010-09-29 23:44:30
ありがとうございます

今は、日々すごい成長してるので、
毎日、なんらかの変化がありますよね

成長は嬉しいですが、ホントにどんどん目が離せなくなってきたので、
大変になってきました

もうちょっとゆっくり成長しても・・・なんて思っちゃう時もあります/face_tehe/}

では、また可愛いトモくんのとこに
お邪魔します


返信する
◆ズングリさん◆ (ぷぅママ)
2010-09-30 20:05:56
そぅなんだ~早いよね
もぅハイハイだよぉ

ますます目が離せないから、
気を付けなきゃ

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事