プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ボクどうかな(  ̄б ̄ )

2009年01月23日 | 犬 プリン
 
また、服作ってみました 
今回は、私のお古のTシャツで作りました 
リメイクとかいうやつです  ミシンでジャージャー頑張りました 
布が余ったので、フードも付けてパーカー風にしてみました 


 
(ボク、男の子だよぉ~  ピンクなんて恥ずかしいよぅ ぷんっ  )
男の子でも、ピンクは可愛いからいいんだよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジーちゃん( ^д^) | トップ | たそがれ中~・・・   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事