プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

プール参観~♪(〃^mm^)   

2012年09月24日 | ベビー

もぅ先月だけど、

保育園でプール参観がありました

 

 

準備運動で、ゆぃちゃんハジけるハジける

激しすぎて、ほとんどピンボケ・・

使えないじゃん

 

 

ちゃんと、撮れたのは、運動終わってから

 

可愛いおしりがはみケツ状態・・・・

 

 

という事で、

プールの様子をまたまた一気に

 

 

目が細すぎて、なくなってるぅ~

 

そこがまた田舎くさくて可愛いんだけど・・・・(スィマセン・・ちと親バカ入りますょ)

 

 

 

あ・・・。

 

 

脱げちゃったね~

 

先生にかぶしてもらぃ、

気を取り直して・・・

 

 

おやじの風呂か・・・

 

いぇいぇ、うちの可愛いゆぃちゃんですが何か・・?

 

 

 

一人、優雅に入ってます

 

でも、何だか一人のこの光景寂しく見えちゃぅママ・・・

 

先生呼びました・・・

 

 

ちょっぴりイケメンの先生

ゆぃちゃん、この先生大好きです

 

 

ちょっと、ここから勃発始まりました・・・

 

うちの子が悪いんです・・・

 

他の子のおもちゃを取り上げたり、

貸してあげなかったり・・・

 

このあと、少し叱っておきました

 

いやぁ・・・子供の社会も難しいなぁ・・・

と、つくづく感じてしまった今日この頃でした

 

 

でも、プール参観めっちゃおもしろかったです

家では見れないゆぃちゃんも

たくさん見れたし、勉強になりました

 

来月は、運動会だぁ~~

 

 

Yuina 2才8ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会~☆(〃^∀^)ノ | トップ | 幼児食まとめてUP☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ガンガンガン速)
2012-09-24 15:19:11
こんにちは:)
写真を見て凄く楽しそうで最高ですね:)
返信する
◇ガンガンガン速さんへ。 (ぷぅママ)
2012-09-24 16:03:36
初めまして

コメントありがとぅ

参観楽しかったですょ

私も、遊びにいかせてもらぃますね
返信する
Unknown (じんママ)
2012-09-27 06:22:20
ゆいちゃーんo(^▽^)o
大きくなったねぇ☆
ママーとか言わないで、ちゃんと遊んでる!
てか、色々ビックリ。
普通の水着なんだねー。帽子もあるんだねー。
1番ビックリしたのは、淋しく見えたから先生呼んだって事www
さすがw
運動会、来月かぁ~♪うち、いよいよ明後日だぉ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
◇じんママへ。 (ぷぅママ)
2012-10-10 15:23:18
大きくなったよぉ~

じんちゃんも、子供子供してきたもんね
もぅ、2人ともキッズだょね

最近、けっこう生意気になってきたし
成長してるよね~

保育参観楽しいよね
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事