プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

車の中で大はしゃぎ(〃艸〃)

2010年11月01日 | ベビー

休日、天気の悪い中、少しだけドライブに


外はあいにくのだったので、
散歩はできなかったけれど、買い物に行って、
少し車の中でおままごとして遊んだら、
ゆぃちゃん大はしゃぎでした










100均のポーチを持って自慢げな顔~












まずくないのかな~












ここから、笑いのツボに入ったのか、
大爆笑が始まりました


この顔がおかしくて、ママも大笑いするもんだから、
それを見てゆぃちゃんもまた大笑い~))

 

 






もう止まりません・・・  笑 ))



ママもお腹が痛いよぉ~アハハハハ・・・











この顔を見るとまたおかしくておかしくて・・・(〃≧≦)

ぷっ・・ぶふふ(笑))


こんなに、ずっと大爆笑をしているゆぃちゃんを
見るのは初めて・・・なぐらい笑ってました

楽しかったね~




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の離乳食☆ | トップ | 今日の離乳食☆ (9ヶ月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-11-02 10:05:13
分かる分かる。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャ

でもゆぃちゃんのツボは分からない(笑)

何かママが、面白い事したのかな?(^∀^*)

子供って、車の中でもどこでも楽しめるからいいよね♪

子供がいると、こっちまで楽しくなるしね☆
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-11-02 22:30:42
あたしにも、何がツボだったのか分からない(^^△)

でも、よく笑ってたからその顔がうけた(笑)

おもしろいね、子供って☆
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事