プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

お花見☆

2011年04月18日 | お出かけ

今日はのち

 

週末に、軽~く、お花見に行ってきました

 

だけど、

本当の目的地には、行ってないんですよね~

それと言うのも、日曜日だけあって、
すごい人&渋滞でたどり着きませんでした

 

で、やむなく引き返してきたんですけど、

帰り道、きれいに咲いている、

枝垂桜を見つけたので、せっかくなので寄りました

 

ゆぃちゃん、座らせてパシャリ

なんて事はない、土手沿いによくある、小さな公園・・・

みたいな場所です

 

たそがれゆぃちゃん

ぅわぁ~

何だかこうして見ると、もう一人前だぁ~

とても、まだ歩けないなんて誰も思わないよ~

 

 

ぷりん兄ちゃんも一緒だもんね

産まれたとき、このぷりんより、軽くて小さかったなんて、

信じられな~い

 

すごいなぁ~子供の成長って

そして、やっぱり変なとこが気になっちゃうんだなぁ~


「こっち向いてゆぃちゃん

って言ってるのに、もうベンチの溝に夢中・・・

 

 

はぃパパともねッ

ブフ~(〃≧艸≦) ノノ  

この顔、何気にパパに似てるよ・・・

 

天気が曇ってたのが残念だったけど、

楽しかったね

 

でも、着く前も、帰りの道中も、

ギャ~スカ

ギャ~スカ

 

泣いたりグズったりしてたけどね・・・

 

ママは、車の中で抱っこ紐でした・・・ヤレヤレ・・・。

 

肩がパンパンだぁ~・・・トホホ

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン☆ | トップ | ゆぃなゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ァィル)
2011-04-18 23:00:21
今日ゎ、ちょっと肌寒かったでしょ
桜をポケっと見つめるュィちゃん少し、ぉっきくなったょぅな…
マタ②ュィちゃんの、ぉ得意ホジ②が見れたどぅも、気になるみたぃだね
子供の成長ゎホント早ぃもので、嬉しぃゃら悲しぃゃら…男の子だと親離れが早ぃからもっと寂しぃかもまぁ、ぃっまでも親離れ出来なぃのも問題ァリだけど
返信する
綺麗ですね~~ (たろ。)
2011-04-19 10:22:42
ご家族でお花見いいなあ~~
混んでて行けなくって残念ですが、この
<枝垂桜>すごく綺麗です

やっぱり<ホジホジ>しちゃいますか?
子供って見てたら本当に面白いし、
やってる事見てると抱きしめたくなるぅ
返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-04-20 14:42:10
うん、ホント②

ゆぃちゃん一人で座ってる写真、もぅ二歳くらぃに見えちゃぅかも

男の子のが親離れ早いんだぁ
何か、男の子ゎ結局ママに甘えん坊の気がしてたけどなぁ

返信する
◇たろ。さん◇ (ぷぅママ)
2011-04-20 14:47:41
有名なとこもイィですけど、何気に近所にちらほら咲いてる、桜がよく見えてキレィだったりするもんです
私、個人的に枝垂れ桜が一番好きなので、返ってよかったです

子供のやる事、ホント面白いです②
返信する
Unknown (じんママ)
2011-04-20 23:21:37
ぽけ~としてるゆぃちゃん…

ぽけ~っとしすぎ(笑)

いや、でも、ホント、歩けそうだよね。
子供の成長は早いね。

桜も綺麗~♪
うちも、花見行こうとして中断したよ、先週。
本当に動かないもんね(-_-;)

ま、いいんだけど。
うちの近所のお城のトコは2回みたし♪

桜ももぅ、終わりですな……
返信する
◇じんママ◇ (ぷぅママ)
2011-04-21 23:58:27
ぽけ~っとしすぎだよね

ほんとに見た目歩けそうでしょ
歩いてても、おかしくない顔だもん(笑))

じんママの近所は、すごい桜並木があるよね
ちょっと行ったら、もう立派な花見だよあそこは

桜、ピーク過ぎたもんね
確かに、もぅ終わりですな・・・。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事