プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ベビーラック復活☆

2010年11月04日 | ベビー

今日は


最近ゆぃちゃんは、離乳食を食べる時は
ラックに乗っています


まだ小さかった頃、(まぁ、まだ小さいが・・・)
このラックで、揺ら揺らと気持ち良さげに寝ていたけど、
ある時から嫌がり乗らなくなったため、
旦那の実家にしまっておいたのです。


それを、またまた復活させました
おさがりだけど、もっと使わなきゃもったいない気がして・・・


離乳食の時間だけでも・・・と思い、
持って帰ってきて、座らせたところ、
これが何と、成功 






今では、このラックに乗る時間が楽しみなゆぃちゃんです 

これに座ると、大好きな離乳食が食べれる~
と、覚えたんでしょうね  








待ちきれません 









はぃはぃ

今日もいっぱい食べようね~    



という事で、ラックが復活しました


めでたしめでたし・・・ 








 

 

Yuina 9ヶ月と21日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuina離乳食☆ 9ヶ月~ | トップ | 今日のゴハン(^∀^ ё)9ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-11-06 14:13:00
また持ってきたんだ(^∀^*)

でも喜んでるならいいねっ☆

寝癖も可愛いね。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャ
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-11-06 23:02:03
うん、持ってきたよ~☆

あのテーブルで使う椅子迷ってるけど、ラックもったいないし、高さ変わるからアタシが気に入ってるんだよね~(^0^;)

おさがりの中で一番うれしかった物だし、高くて買えないから(^∀^△)

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事