プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

マックのキッズチェアーでお弁当~(〃∀〃)

2011年02月18日 | ベビー

今日はのち///。

 

今日は、ゆぃちゃんと、ショッピングモールにぶらりと
お出かけしてきました

 

昼食も、ここでする事にしていたので、
ゆぃちゃんの、お弁当を持参していきました

 

ママは、本当なら、うどんが食べたかったんだけど、
そこのフードコートが、今時珍しく、禁煙じゃなくて、
タバコの煙がもんもん してたから、
急遽、外にあるマックへ行きました

 

 

ベビーチェアーがあるのか心配だったけど、
こ~んな可愛いのがあったので、昼食はココに決まり

 

さぁ 

お弁当~お弁当

オムライスです

(大したものではないですが、
お弁当の詳細は、前の記事にアップしてあります)

 

 

 

ゆぃちゃん、テーブルに書かれた絵が気になって
お弁当出てるのに、しばらくテーブルをじぃ~・・・。。。


いつもなら、目の前に食べ物出したら
早くしろとヤイヤイ言うのに・・・

 

まぁまぁ

はぃ、じゃっ、気を取り直して、


「いただきま~す

 

上手にできるようになりました

 

マックのテーブル、ご親切に、エプロンまで付いていたので、
使わせてもらいました

 

今日も、ママがスプーンにすくってから、

ゆぃちゃんに渡して、二人三脚で上手に?・・

食べました

 

 

雰囲気もいつもと違うし、楽しかったね


最近、出来たマックは、なかなかキレイでよかったです

 

このあと、ショッピングモールに戻り、

何を買うでもなく、ブラブラして、

少しキッズ広場で遊んで、帰りました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆぃなゴハン☆&デコ弁~ | トップ | 今日の離乳食☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ァィル)
2011-02-20 08:46:25
マックデビュー
懐かしぃなぁベビーチェァ
息子が、小さかった頃ょく使ってた
マダ②ュィちゃんにゎ、マックメニューちと早ぃかな でも、平気で食べさせてる親もぃるケドね…(・・;) この前、コンビニで外人(ブラジル??)のぉ母さんが、フランクフルトを買って、ぉ母さんが食べるのかなぁと思ぃきゃ
マダ、見た感じ半年になるかならなぃかくらぃの赤ちゃんの口にほぉばらせてた
さすがに歯ゎ、はぇてなぃだろぅから食べれなぃケド、チュッ③舐めてたぁんな、ギト②したものを…そのまま赤ちゃんに持たせて、ぉ母さんゎ運転席へ乗りこみ走りさって行った
返信する
Unknown (じんママ)
2011-02-20 15:12:31
いつもお弁当持参なんて、偉いよねぇ~(´∀`*)
夜泣きに化粧に離乳食に…
感心するわぁ~(*´∀`*)

あ。ちなみに、じんが食べた事ないのは、食材じゃなくて料理☆彡

ピザトーストも、1回卵トーストを食べなかったから作るの忘れてたし、ごまオニギリとかきなこオニギリとか…

だからあれから、トーストときなこオニギリ作ったよ(笑)
きなこ、久しぶりに食べさせたぁ♪

てかゆいちゃん、可愛い(´∀`*)
返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-02-21 15:49:36
半年くらぃの赤ちゃんに、フランクフルト!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

いくらブラジル人だからって言っても、ちょっと怖いね(-_-;)


マックゎ、いつくらぃにデビューできるのかなぁ。

フィレオフィッシュだったら、タルタルソースどけたら、1才半くらいでいけそうだけどね(^-^)☆
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-02-21 16:22:28
お弁当、いつもでもなぃょ(^▽^=)

ゆぃちゃんも、うどんとか食べれるから、
外食の時ゎだいぶ助かる様になったょ☆

夜泣きゎ、前よりゎ落ち着いたけど、でも、何回も起きるし、ずっと寝るってのが出来ないみたぃ…(ノ_・。)
昼寝も相変わらず、家だと抱っこしか無理だし、おろしたら20分か30分とか…。
ドラィブだったら、寝るから、よくしてる(´▽´;)

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事