プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

風邪気味です・・・(´ο`〃)

2010年10月18日 | ベビー

ゆぃちゃん、ただ今風邪気味です・・・ 


その原因は私ママです・・・
何年かぶりに風邪を引きました。
土曜日の夜からです・・。
あまりにも久しぶりの風邪なので、こんなしんどかったの・・・?
と、凹み気味です・・・ 


昨夜は夜泣きもひどく、1時間おきだったし、
朝からお茶碗割れるし、ゆぃなはワゴンを倒して
下敷きになっておお泣きだったし・・・
(焦ったけど、軽いやつなので大丈夫でした
こうゆう時に限って、嫌なことが続きます・・・



はぁ~
えらい・・・。


だけど、育児に休みはないし、
私の実家は県外だから一足遠いし、
てか、そこまで運転してく気力もない・・・。

 

一人だから、休めないょ・・・
土曜の夜から、えらくなってきて
日曜日の朝、あてにならない旦那にゆぃなを預けて
病院に行って、授乳中でも服用できる薬をもらってきました
でも、弱い薬みたいで、一向に効きません・・・



熱と頭痛で咳はないけど、念のため土曜の夜からずっとマスクをし続けて、
ゆぃなの顔の前では、息をしないようにしてきたけど、
ダメだったかぁ・・・






でも、いまのとこ透明な鼻水が少し出てるだけで、熱もなく
元気に遊んだりしてます


でも、お昼寝をおんぶでしかしてくれないので、
この体にはさらに応えます・・・ 



ママは育児が初めてだし、
ゆぃなは今まで風邪を引いた事がなければ、
熱を出した事もありません


初めてこうゆう状況になったので、すぐに病院に行った方がいいのか
悩んだけど、調べてみてとりあえず様子を見ることにしました・・



早く治ってくれますように・・・






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuinaゴハン☆ | トップ | 今日の離乳食☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (じんママ)
2010-10-18 12:45:13
まぁそのぐらいならあたしも病院連れてかないな(^-^;

余計なもの拾ったらヤだし…

夜泣きがあるとツライなぁ(+_+)

でも、頼りにならないとはいえ、一応ダンナさんは見ててくれるんだね☆

うちは39℃あっても見てくれず、家事も育児も全部やんなきゃいけないよ(;-∀-)=3

ちなみに、ただの風邪ならうつっても大丈夫じゃない?

可哀想だけど、風邪ひいて初めて免疫力がつくからね~。

これからどんどん色んな病気に出会うから、頑張ってp(^-^)q

てかまずは、何もしずに休んで、早く風邪治しましょう!

お大事に…

ゆぃちゃんもお大事に!!
返信する
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-10-18 15:03:40
風邪気味ちょっと心配だね(ノ_・。)
熱さぇ出なければィィんだけどね…
実家が近ぃなら、ちょっとぇらくても行けるのにね
昼間1人だから、心細ぃょねぇ~
今、ュィちゃんを見る限り元気そぅだけど、子供ってゎかんなぃから
夜、夜中になると熱出たりするから、気をつけて!!そんな時こそ、旦那サンに交代してもらって体休めなきゃ
健康第1
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-10-18 21:42:17
そうなの?
風邪引いて、初めて免疫つくんだ(゜゜〃)!!

でも、そうかもしんない。絶対これから、風邪はもちろん、いろんな病気がまってるだろうし、避けては通れないんだもんね(T_T)

でも、やっぱり心配で夕方病院連れていった★
今、寝てる。
返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-10-18 21:53:20
旦那はゆぃちゃんが夜泣きで泣こうが、4、5回あたしがあやして寝かせようが、隣で高いびきで起きない…
腹が立って、ちょっと言ってやったら、じゃあ今日は俺が見る。と言いながら、ゆぃちゃんが泣いても起きません(=`´=)

それの繰り返しです。はっきり言って口先だけで全くあてにならない!
別にしてほしいわけじゃないけど、なんかふに落ちないんだよね彡(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事