プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

7ヶ月最後の手・・・(´艸`〃)

2010年09月13日 | ベビー
今日は


ゆぃちゃん、今日が7ヶ月で最後の日 



そんなゆぃちゃんの、
7ヶ月最後の可愛いお手てを
記念に撮りました 











あぁ~可愛い手・・・  














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびゴハン。。。(7ヶ月) | トップ | yuinaゴハン。。。☆ (8ヶ月) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよね♪ (じんママ)
2010-09-13 17:36:00
むちむち~♪

感触とか残しておきたいって、いつも思うんだけどね(^-^;


もう8ヶ月か…
返信する
可愛い (メルヘン)
2010-09-13 18:50:42
こんにちはメルヘンです。 ゆいちゃん可愛いですねぇ 記念に撮っておかないとすぐに大きくなりますからね… 育児は大変ですが、でも母親として幸せな時間だと思います
成長が楽しみですねぇ
返信する
◆メルヘンさん◆ (ぷぅママ)
2010-09-14 11:49:33
お久しぶりですメルヘンさん

ほんとに、成長しだすと早いですよね

育児は思っていたより大変だけど、
やっぱり可愛さの方が勝っているので頑張れるんですよね

頑張ります 

返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-14 22:42:06
感触すごぃ残しておきたいね(〃▽〃)

あのムニムに感と、つるつる感はたまんなぃ☆

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事