プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ごきげんチェアー。。。(〃 ^艸^)

2010年09月24日 | ベビー
今日も


昨日、ごきげんチェアーなるものを、購入しました 



ゆぃちゃんは、今までママの姉から譲り受けた
ベビーラックをずーっと使っていたけど、
ある時から、嫌がるようになってしまった・・・ 



アパートなので、置いておくにも場所を取るし、
旦那の実家に片付けることに。


だけど、ゴハン食べるときに何かいるし・・・
と、
ずーっと思ってたわけです 










さっそくぷりん兄がやってきた



「ママが、ゆぃちゃんに買ってきたの。」 










ぷりん結局、関心なし・・・・。



「あんたにも、もぅすぐベッド持ってきてあげるよ。」










ゆぃちゃん、タンバリン落としました。





「ママ拾うから 」 




 




「いいのょ。」









タンバリンまた落としたけど、

ごきげんチェアー ・・・よさそうかも。
名前のとおりゴキゲンです。









お茶もゴキゲンに舐めてるし・・




「でもそれ、飲むもんだよ」











「そぅそぅ。」













「それ、絶対飲めてないよね・・・。」






これで、ちゃんとテーブルでゴハン食べれるね



          めでたしめでたし。。。  





















 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuinaゴハン。。。☆ | トップ | 今日の離乳食とおチビ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズンクモッコリ)
2010-09-24 22:52:52
今夜ゎ、次男と実家に遊びに行ってて、プログを見て「ぇっュィちゃん、遊園地のコーヒーカップに乗ってるの(・・?って思っちゃったょ笑ぇたなぁ
今、こんなのぁるのぉ~ぃろんな商品がぁるんだねぇビックリ!
実家だったから、ばぁちゃんが横から携帯を覗き込んできて、見せてゃったらメガネを取り出して「何コレ?!変ゎったのぁるんゃねぇ」って声に出して読みながら笑ってました(^-^)ど天然ですから
返信する
Unknown (じんママ)
2010-09-24 23:37:07
ゆぃちゃん、ちょっと締まってきた?

なんかずいぶん女の子らしくなってきた気がするね:+(*'艸`★)+:。

ごきげんチェアーかぁ。

うち、そういう系全くダメだったよ(-_-;)

固定されるのがヤみたいで、すぐ大泣きだった。

だからそんなふうにジッとしててくれる子が羨ましかったよぉf(^_^;

もう今は諦めた(笑)
返信する
◆ズングリさん◆ (ぷぅママ)
2010-09-25 10:41:11
前はこうゆうのなかったんだ!

今、色々ありすぎて、見るとなんでも欲しくなっちゃう☆
でもこれは、案外安くて、軽くてイィ感じです(o^-')b

家族で見ててくれるのは嬉しいです◎^∇^◎

ありがとぅ♪
返信する
◆じんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-25 10:52:08
うん☆分かる?
ゆぃちゃんかなり締まってきたんだょね(^-^)

やっぱりすごぃ動くからだね!

ごきげんチェアーも、まだわかんないょ(o・ω・o)?
買ったばっかだし、今だけかも~(〃``)

じんちゃんはおりこうさん♪(〃▽)b
返信する
かわいい (ボニー)
2010-09-25 20:57:36
チェアーかわいい

我が子にも大きくなったら
買ってあげよう

いつも見てますが
離乳食も美味しそう

うちは2ヶ月ベビー

まだ先ですが
参考にしてます
返信する
◆ボニーさん◆ (ぷぅママ)
2010-09-26 14:08:09
このチェアー、案外安くてお買い得でしたよ

ボニーさんベビちゃんが
座ってる姿、楽しみにしてます

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事