プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ピンクのシャチホコ・・・?(〃艸〃)

2010年09月03日 | ベビー
今日は



今朝のゆぃちゃんは、ゴキゲン。 

おもちゃを散乱させて
おりこうに一人遊びをしてました






そして、片手にを持つママを見つけ・・・










と、



言わんばかりの顔をして・・・










と、


 名古屋名物
金の鯱ならぬ


ピンクのシャチホコになるゆぃちゃんでした  





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃなゴハン。。。. | トップ | チビごはん。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ。 (じんママ)
2010-09-03 12:47:49
何この技!!!!



面白すぎますけどwwwwwww

PC買ったからめっちゃよく見えて、余計ウケたゎ(〃艸〃)


返信する
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-09-03 14:19:23
ぉみごと!!今日ゎ、ヒップァップの体操ですかュィチャンヾ(^▽^)ノこなぃだゎ、腕立てを見せてくれたし(・∀・)
上げた足が何ともかゎぃかった♪
今日から新しぃ器での離乳食だったのかな??結構、ぉっきく見ぇたケド…
ぃっぱぃ食べて、どん②ぉっきくなってュィちゃん独自の体操でマタ笑ゎせて(@^O^@)
しかし、子供がとる行動ゃしぐさって何とも言ぇなぃくらぃ笑ぇるょねぇ~小さぃくせして何!!このポーズゎとかさっ( ´艸`)
返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-03 19:53:25
pc買ったんだぁ

だからだね
じんちゃんbiog画像が大きくなって、
じんちゃんがよく見える~
って思ったんだ 


返信する
◆ズングリさん◆ (ぷぅママ)
2010-09-03 20:00:42
ホント、子供がなにげなくとる仕草って笑えるよね

離乳食は、少し増えたかな

食材、また増えるしますます頑張んなきゃ 

返信する
可愛い (ボニー)
2010-09-04 09:54:02
すごい技

うちのBABYは生後一カ月

はやくこの技を習得できるまでに
成長してほしい

返信する
◆ボニーさん◆ (ぷぅママ)
2010-09-05 20:12:23
コメントありがとうございます

ボニーさんBabyは、1ヶ月ならまだホントに赤ちゃん赤ちゃんしてて可愛いね


アタシも悩みながら育児をしてきたけど、
チビちゃんはいつのまにかおっきくなってる

1ヶ月の時が懐かしいなぁ~ 
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事