プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

水族館~イルカ編☆

2012年08月02日 | お出かけ

じいちゃん、ばぁちゃん、姉たちと

水族館に行ってきました

 

みんな揃って出かけるのは、久しぶり

 

イルカのショーに興奮気味のママ (←そこ、ゆぃちゃんじゃなぃんだ・・

すぃません・・私、動物大好き人間なんでテンションが・・・

 

なので、写真をたくさん撮ったので、

とりあえず、だぁ~~っっします

 

 

こんにちわぁ~

いってきまぁ~す

 

みんな揃ってて、とってもキレィ

 

 

 

次は、輪投げ

ナイスキャッチ

 

 

次は、大ジャンプ

 

スゴィね、イルカのジャンプ力って

 

 

次は、ボールキックだょ~

ナイスキック~

 

 

次は、輪くぐり~

 

スゴィスゴィ 

なんで、輪の場所が分かるんだろ

スゴィなぁ~

 

とか思ってたら、ゆぃちゃんの機嫌が悪くなり、

なんだか体をさわったら熱っぽくて、

ちょっと、ママと涼しいとこで休んでました

 

 

とりあえずママとも、パシャ

 

うん・・・

写真で見ると、やっぱりえらそぅだ・・・

 

 

この後、いうまでもなく病院に行き、

ゆぃちゃんは点滴をしてくるはめに・・・

 

 

そして、ゆぃちゃんただ今、夏風邪中です・・

 

水族館は楽しかったけど、

いらぬお土産を持って帰ってきちゃいましたはぁ~。。。

 

 

でも、やっぱり動物はテンションが上がる

シャチの写真もたくさん撮ったケド、枚数が多いので

次回します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園~給食参観☆ | トップ | 水族館~シャチ編☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ボニー)
2012-08-02 23:54:43
こんにちわー
超久しぶりにこんにちわ!!!

自分のブログは殆ど更新してませーん。
よく読んでいた皆さんのブログもなかなか読めず

・・・・久しぶりに見たら!!
ゆぃちゃんでかーーーー

成長してるし、保育園に行ってるの?!!!

料理はおいしそうだし!!

超尊敬!

保育園って事はワーキングママになったんですね!
なのにあの料理のバリエーションはスゴイ!!!

私、無理ーーーーー

専業ママだってあそこまで作ってナイと思う!
自分、見直そう・・・・・・
返信する
◇ボニーさんへ。 (ぷぅママ)
2012-08-05 22:36:00
ボニーさん、こんにちゎ
ホントお久しぶりですね~


私も、更新かなりサボリ気味で・・・ (笑))。。。


ゆぃちゃん、デカくなったでしょ~
保育園でも、かなり大きいんです・・
ちょっと、太っちょさんです


保育園は、4月から

仕事は短時間だからね
手抜きしてるとこは、かなりしてるよ~


ボニーさんは、仕事長いから大変だよぉ~

また、遊びに行きまぁ~す




返信する
イルカ (BrownStick)
2012-08-05 22:46:31
家族で水族館って仲良しで良いですね

イルカのショー とっても楽しそうで ブログ読んだら久々に水族館行きたくなっちゃいました

今回はゆぃちゃん 体調崩しちゃったようで 水族館からの病院 大変でしたね
ゆぃちゃん早く良くなると良いですね。
返信する
◇BrownStickさんへ。 (ぷぅママ)
2012-08-05 23:45:57
私の方の家族みんなで出掛けたのは、
久しぶりなんです

イルカ
何回見ても、やっぱりイィですよね

BrownStickさんも動物好きなんですね

ゆぃちゃんは、もぅ大丈夫
心配してくれてありがとぅ・・


返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事