プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

保育園での初運動会~☆ 

2012年10月15日 | ベビー

先日、保育園に入ってから、

初めての運動会がありました

 

 

カメラにビデオカメラにと、忙しかったけど、

とても、楽しかったですよ~

 

 

写真、撮りすぎたので、また一気にしちゃぃます

 

ママ、発見

 

「見てるよぉ~

 

 

ミナモダンス、一生懸命踊ってます

 

 

お気に入りのお姉ちゃんとの競技、

めっちゃはしゃいでます

 

 

 

途中・・・。

おおあくびしたり・・、

 

 

座り込んでみたり・・・

 

     

 

次は、いよいよ大好きなミッキーマーチ

 ミッキーの耳付けて、準備して  (もぅ可愛い~)

 

もぉ~この腰振りが、可愛くてたまらなぃの~ キャァ~

 

 

次は、パパとの競技

いってらっしゃ~ぃ

 

抱っこして走り、メダルを取ります

 

よ~ぃドン

メダルゲット

走れ走れ

ゴール

 

 

次は、ママとのアンパンマンダンス

 

・・・のはずが

 

 

 

・・・・

 

 

 

抱っこ抱っこと、おお泣きして・・・

 

 

 

一人だけ、抱っこで踊ってました・・・

 

 

まったく~

 

ママ、一緒に踊りたかったなぁ

 

 

おまけに、ばぁちゃんの玉入れ~

 

 

最後の方は、機嫌悪くなってやんちゃだったけど、

運動会、とっても楽しかったです

 

 

他にも、色んな競技がありました。

ママチームの綱引き。

パパたちの綱引き。

パパたちのリレー。

このリレーがめっちゃ面白かった

パパたち、スゴィ必死になって走ってたから、

転びそうなパパさん続出~ノノ もぅかなり、うけた(爆)

コケたらもっと面白かったのに~  (・・・いぇいぇ冗談です

 

 

と、なんだかんだで楽しい日になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼児食まとめてUP☆ | トップ | デコ弁~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (BrownStick)
2012-10-16 19:32:04
ミッキーの耳を付けた姿 とっても可愛いですねぇ♪
なんか カメラ目線で踊ってるし、、、(^^)

転びそうなパパさん
想像しただけで笑っちゃいました(^^;;

ゆぃちゃん 後半はグズちゃったみたいだけど
きっと、たくさん動いて疲れちゃったんでしょうね。

良い写真沢山撮れたようで 良かったですね。
お疲れ様でした(^^)
返信する
Unknown (じんママ)
2012-10-17 05:59:22
おー☆運動会だったんだね(*^^*)
可愛い~♪腰振り、めっちゃ可愛いよねぇー!
超絶だよねぇぇ~\(//∇//)
つか、みんな服自由なんだね。うち、白のTシャツしかダメなんだよね。
ミナモダンスも可愛いよね~♪
それに、競技たくさんあるねぇ(;゜0゜)
パパさん達ね(笑)分かる分かる(笑)
あれ、みんな昔みたいに走れるつもりで張り切るんだけど、体力落ちてるからよくコケるらしいよ(笑)
誰もコケなかったのかー(笑)
とにかく、楽しかったみたいで何より(*^^*)
楽しいよねっ☆おつかれー。

つーか、昨日LINE送ったの。最近見てない?…見て!(笑)←たいした事送ってないけどw
返信する
◇Brown Stickさんへ。 (ぷぅママ)
2012-10-17 22:40:46
そぅなんです
ミッキーマーチで、私やられました

ホントに、男の人ってあぁぃぅ時おもしろぃんですよね

でも、ぐずりは別として、
とても楽しい運動会になりました
ありがとぅ~
返信する
◇じんママへ。 (ぷぅママ)
2012-10-17 22:47:16
運動会だったよぉ~

うんうん
腰振りたまらなかったよ~

ちなみにうちは、未満児はスモッグもなぃんだよ
服装はいつも自由だね。
毎日お洒落な格好させてくる子もいるけど、
うちは安くて適当~な服ばかり
汚れるしね

てぃぅか、パパさんたちのコメ・・・(笑))
超うける

何はともあれ、楽しかったよ
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事