プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゴハン食べようね☆ ヽ(∇^〃)

2010年09月27日 | ベビー
今日は




今日の離乳食は、トマトをハート型にしたら、
ゆぃちゃん食い入るように見てた 









「さっ、食べようね 」  













・・・・・ 





あれ?
これゆぃちゃん? 




小っちゃな、おばぁちゃんじゃないよね・・
ぶふ~(〃≧艸≦)=3












ふふふ・・・  

可愛い・・
 





 
(大変なところから出ているように見えますが、
 あくまでも食材です。鼻水、鼻く○ではありません・・・





 美味しくいただきました 




 
 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴハン☆ | トップ | 今日のちびゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-09-27 15:06:37
ゆぃちゃんは、よく『おばあちゃん』になるね(^∀^*)ケラケラ


てか、ハート、可愛い♪

ゆぁちゃんも『可愛いもの』が分かってきたんだね~☆

関係ないけど、じんちゃんが大好きな『いないいないばぁ』発見しちゃった(*^▽^)/⌒☆

返信する
◇じんママ◇ (ぷぅママ)
2010-09-28 22:27:03
うんうん(〃^-^)
分かってきたのかも。
それと赤いから余計かな☆
いないいないばぁの本、じんちゃんもこれなんだね!
…ちょっぴり絵が怖いけど(^^△)
返信する
Unknown (じんママ)
2010-09-29 00:48:33
てか『ゆぁ』になってた!ごめんm(__)m

赤、好きだよね☆

いないいないばぁは、保健センターで貰ったんだけどね(^-^;

確かに、ちょっと怖いかも。

てか、最後ののんちゃんだっけ?
あれだけ2ページでまとめてあるのが府に落ちない…
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事