プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

チビッコたち集合~ (〃^mm^) 

2010年11月03日 | ベビー

久々にママ友たちと集合しました~ 

 

ゆぃちゃんよりも、大きいけど、
ちょっぴりお姉ちゃんと、お兄ちゃんが
いっぱい遊んでくれました

 

 

子供同士だと、すべてに興味津々で、
ゆぃちゃんとっても楽しそう

 



何か、3人兄弟みたい・・・
いい感じ~ 

 

 

ゆぃちゃん、最初から馴染んでました
すっかり仲良しです

こうゆうの見ると、姉妹ほしくなります






お母さんと一緒が始まると、ゆぃちゃんは
テレビに釘付けでした 
(オープニングの歌だけにはすごい反応です・・・)



楽しかったね~ 







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の離乳食☆ (9ヶ月) | トップ | Yuina離乳食☆ 9ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-11-03 11:15:14
いいなぁ~(;o;)
あたし、知ってる子かなぁ?

兄弟、作るの?(*`艸`*)ウフフ
返信する
うんうん (ボニー)
2010-11-03 13:23:10
いつか第2子を

って思いますよね

でも
私は今が手一杯で余裕ないけど

ゆいちゃん

弟と妹、どっちがいいかな

返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-11-03 22:08:20
いずれは欲しいよ~☆

でも、まだ無理無理(^-^;)
ゆぃちゃんが、もう一人いたら…アタシ倒れちゃうかも(笑))
まだまだゆぃちゃんを、十分ヨシヨシして、独り占めしてたい(〃▽〃)
返信する
◇ボニーさん (ぷぅママ)
2010-11-03 22:15:11
やっぱ欲しいですよね~☆
ちなみに、アタシもまだまだゆぃちゃんで
いっぱいいっぱいで無理ですぅ~(笑)

だけど、旦那がアタシより10コ上なのでヤバいかも…。
と言うアタシも、若くはないですが…(^-^;)
気持ちと若作りで、何とか頑張ってます(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-04 13:02:01
プリンにあいたいです。
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事