プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

おやつ・・・(^ψψ^ )

2009年02月11日 | 犬 プリン
              プゥーちゃんおやつの時間だよ 
             おいでよー 






うちの子、言われる前からもう 待てしてる 
もうちょっと頑張れ  


                         まだだよぉ~ 
              
                


              ・・・・・・・・・・ 
               そんなうるうるした目で見ないでぇ  
              わたし、この顔には弱いんですよね  
              すぐにやられちゃいます (ズキューン ) 負けた・・・ 






はい    どうぞ 



                  
                


                はむッ   
               プゥちゃん、おいしい 







 グイグイグイグイグイ~~・ ・ ・ ・ ・  

(あの・・ちょっとママさん・・・
     手ぇ、はなしてよぉ ~ 

あッ   ごめんごめん  


         写真撮るのに必死になってたわたし・・・(笑)

              


               んんんんん~ 
              うまかったでち 



                    うちの子もううっとりです 

              

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外に・・・ | トップ | イソギンが・・・(`□ ´) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (メルヘン)
2009-02-12 12:30:01
プリンちゃんはどの写真を見ても幸せそうな表情をしてますね動物は人間に忠実で憎まれ口を言わないから余計に可愛いです  今日はがいいから、うちの子ももう少ししたら散歩にいってきマース
返信する
メルヘンさん (プゥちゃんママ)
2009-02-13 09:36:14

 メルヘンさん、お久しぶりです 
コメントありがとうございます 
最近少しずつではありますが、暖かくなってきたので、お散歩も楽しくなってきますね 
ではメルヘンさん、楽しんで来て下さい
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事