プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

スプーンでバナナ☆

2011年01月26日 | ベビー

今日はのち

ただ今の時間、大雪・・・

 

ゆぃちゃん、バナナが大好きで、
よく食べるんですが、たまにスプーンで食べます

スプーンの練習です

 

 

まず、ママがすくって、ゆぃちゃんに持たせます

 

 

 

すると、一応、ちゃんとお口に入れます

 

 

 

上手上手ぅ~

 

 

 

と、思ったら、

 

ん?

バナナ、まだ乗っかってるね・・・

 

嬉しくて、スプーンをフリフリするので、
気を付けてないと、バナナがあちこちに飛びます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のちびゴハン☆ | トップ | 今日のYuinaゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ァィル)
2011-01-27 20:39:32
上手に、ぉ口に運んだけれどどぅゃら、スプーンにが密着して、ぉ口の中に収まらなかったみたぃだね( ´艸`)
ソレでも、満足げに嬉しそぅな顔して
どこに、がぁるかと見てみたら、ュィちゃんの人差し指にのっかってるぢゃん
ゎ、腹持ちィィし腸にもィィし
半分くらぃでしょ?食べる量ゎ…?
返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-01-28 19:06:07
バナナ大好きだからね

スプーンも、嬉しそうだけど、
まだまだお遊びだね

バナナの量
半分もあげてないよ



返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事