プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

風邪引きさん離乳食☆

2011年02月25日 | 離乳食~完了期

朝ゴハン

 

トマト洋風雑炊
(軟飯、トマト、大根、ブロッコリー、洋だし。)

バナナ

 

完食・・・

今朝は、あまり食欲がなかったらしく、

半分くらい食べたところで、べぇ~・・・

と、出した。

熱はかなり下がったけど、

いつものゆぃちゃんの食欲では、考えられない事なので、

一応、味をミルク味に変えてあげてみた

そしたら、ゆっくりだけど、一応、全部食べました。

 

 

 

昼ゴハン

玉子と芋の雑炊
(軟飯、卵、さつま芋、わかめ、にんじん、だし、醤油少し。)

バナナ

 

完食。

 

 

 

夜ゴハン

中華風ぞうすい
(軟飯、白菜、しい茸、にんじん、中華風野菜あんかけのもと(Bf)。)

豆腐と麩のおすまし
(豆腐、麩、わかめ、和だし、醤油。)

 

完食。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の離乳食☆~風邪引き夜ゴ... | トップ | 今日のYuinaゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ァィル)
2011-02-26 15:41:14
何とか、完食してる感じだね
ぉ腹に優しぃ離乳食だから、消化ょさそぅだし、一応、食べれてるから大丈夫そぅかな。。下痢とかゎ、してなぃの??
でも、風邪とかひくと変ゎってぁげたぃくらぃかゎぃそぅだょね
小さぃ体だから……
返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-02-28 23:59:43
下痢まではしてなかったけど、
うんちは、ちょっとやわらかめだったよ

ホント変わってあげたい気持ちになるけど、
今回はすぐ熱も下がったし、
遊んで元気だったから、良かったよぉ~

返信する

コメントを投稿

離乳食~完了期」カテゴリの最新記事