プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

パパ抱っこで・・・(^∇^△)

2010年09月04日 | ベビー
今日は


昨夜は、一時間おきに夜泣きがあり、
ママはかなりの寝不足



で、
今日はパパが休みなので、朝1時間くらい見てもらい
ママは少し寝ようと思ったんですが・・・




まぁ、誰もがこの写真を見たらお気付きの様に、
ゆぃちゃんはギャン泣き状態になりました・・・ 











パパ: 「 ダメダメ・・・・ ムリムリ・・・ 」





           「ママいないよぉ~・・・」





なんて言った時にはもう・・・










こんな感じになり・・・・ 







パパがどんなにあやしても・・・・














悲鳴のごとく泣き叫ぶゆぃちゃん・・・・





こうなるともう誰にも手がつけられなくなり、
ママ抱っこしか泣き止みません・・・ 





そして、やっぱり今日も寝る事を許されないママなのでした・・・ 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビごはん。。。 | トップ | ゆぃゴハン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (じんちゃんママ)
2010-09-04 11:47:57
…面白い(*`艸`*)プププッ

パパとママは笑えないだろうけどw


まだのけぞる程ではないんだね♪

ゆぃちゃん、あんまり泣いてばっかいると、目腫れちゃうよ~(笑)

ママも、毎日毎日お疲れ様ぁ☆

ちょっとでも寝たいね(^-^;
返信する
ぁちゃ〓 (ズングリモッコリ)
2010-09-04 19:17:12
パパでも、ダメなんだぁ(・・;)
こりゃ~ママゎ大変なのゎかるゎ…
睡眠不足で、体ボロ②になっちゃぃそぅだね(>_<)ホントに睡眠って大事だからさっ!
でも、こんなャンチャも、ママが抱くと泣き止んぢゃぅの?でパパゎ何でダメなんだろぅね(?_?)パパも辛ぃとこだね(>_<)
母親ってのゎ、体力なぃと子育て出来なぃからとれる時ゎ、睡眠とって、そしてょく食べて!子供に食べさせながらだと自分ゎ食べた気しなぃし(--;)知らず②のぅちに無駄に筋肉着ぃちゃぅケド…運動もしてなぃのにぃっのまにか体育会系の体に(-_-;)腕っ節が…カッチ②ゃで(x_x;)
返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-05 20:33:14
すごいのけぞるのけぞる

抱っこ中にギャン泣きで、
のけぞると、落ちそうになるから
抱っこも必死だよぉ~

けっこうな力だしね
返信する
◆ズングリさん◆ (ぷぅママ)
2010-09-05 20:36:40
泣くともうママしか無理だよ

パパとかだと、余計火ついちゃって
かえって大変になる

だから、夜泣きもパパは絶対だめ
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事