プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

公園でよちよち・・・(〃^艸^)

2011年02月22日 | ベビー

今日も

 

もぅ春・・

と、勘違いしそうなくらい暖かかったですよね

 

なので、ゆぃちゃんと、公園に行きました

 

 

いよいよ、手押し車の活躍する時がやってきました

 

何度も、家の近所で試みたんですが、

すぐにしゃがみこんでしまって、全然歩かなかったんです


だけど、今日は、調子がイイぞぉ~

 

ママが、こ~んなに離れても大丈夫

 

スゴィスゴィ


(いつも、どこに行っても、ベッタリなので・・・)

 

頑張れ頑張れ

よたつきながらも、楽しんで押してます

 

こんなに、外で長く歩いたのは、初めてっ。

 

 

超ゴキゲン~

 

 

 

ママを追い抜いちゃったよ。

 

後姿が、なんとも愛くるしい・・・

 

追い抜かれちゃったから、

ママが、必死に走っていったら、ゆぃちゃん喜んじゃって・・・。

 

そしたらペースが速くなって・・・、

こけた

 

 

で、起こして、手押し車につかまらせたんだけど、

嫌がって、しゃがみこんじゃって・・

 

 

・・・。

 

・・・

 

・・・まさか。

 


もぅムリ・・・。だっこ~

 


 え"~

 

立たせようとしても、もぅ無理・・・。


頑として、膝を伸ばそうとせず、

結局抱っこするハメに・・

 

カバンに、手押し車に、9㌔近いゆぃちゃん・・・。

重い・・

重すぎる・・・

 

ゆぃちゃんと、カバンだけならいつもの事だから、まだいい・・。

だけど、手押しが・・・

これがあるから、抱っこしにくいったらない・・・

 

今度からは、ベビーカーを持って行こう・・・と思った。

 

でも、楽しかったぁ~

最近は、お散歩にハマリです

 

歩ける様になったら、もっと楽しいだろうな

 

ん~

早く歩け~

 

Yuina 1才1ヶ月と8日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン(◎^∀^)ノ | トップ | 今日のYuinaゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2011-02-23 15:50:53
ゆぃちゃんなりに、いっぱい歩いたんだね(´∀`*)
コケた。の顔が可愛い♪
アタシ、子供のこの角度がめちゃめちゃ好き♪

てか、手押し車にカバンにベビーカーって…
それはそれで、どうやって運ぶの?(*´∀`*)

しかし、こんなに離れても…って(笑)
全然だから笑えちゃったよ(´∀`*)


本当にいつもベッタリなんだろうね☆彡
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-02-24 11:02:39
分かる!
顔の角度で表情全然ちがうもんね~☆

ベビーカーゎ、最初、荷物置きで~、
とりあえず歩くの嫌がったらゆぃちゃんゎベビーカーでしょ☆
そしたらかばんゎ肩にかけて、手押し車ゎたたんで持つ!

ゆぃちゃん片手抱っこょり、まだマシだょ~(´▽`)

でも、歩くの嫌がったゆぃちゃんゎ、ベビーカーも嫌がる可能性大だけどね(^-^;)
返信する
Unknown ( ァィル)
2011-02-25 00:15:03
ュィちゃんズゴィ×②
手押しを自分で、押せるょぅにまでなったんだね 転んぢゃったら、また、行こぅってなるのゎ、マダ無理かな
ゃっぱり、抱っこがィィかな
荷物に、車に、ュィちゃんぢゃぁ、半端なぃ重さだゎ(-_-;) 筋肉も付くのょねぇ~
でも、母ゎ強くなぃと!!
もぅすぐだね。歩くの
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事