プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ついに成功・・・ヾ(≧∇≦〃)

2010年06月24日 | ベビー
 今日は
 
 ゆぃちゃん5ヶ月と10日ついに寝返りを成功させました
 これからその一部始終をお見せしたいと思います  




 
 まずはゴロンッと横向いてぇ 





 
 うんしょッ  うんしょッ
                     足に力を入れて~ 





 よいしょッ あたま持ち上げてぇ~の








 ママさがし~の・・・









 ママ確認   
              やったねッゆぃちゃん 








 じまんげ~ 
               
                 とかやってると・・・・・






 



  ボスッ

               ・・・・・・・・・・ 



 一度成功したらあとは早いですね
 何度も何度もコロンコロンしています
 今まで見ていた景色とはまた少し違って、きっとおもしろいんでしょうね


 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線・・・(〃∀〃) | トップ | プリン兄ちゃんと妹・・・(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ! (じんちゃんママ)
2010-06-24 19:05:31
もぅしたんだぁ~w(☆o◎)w

すごいすごいっ☆

じんちゃんは6ヶ月と5日だからね~。

早いっすね、ゆぃ姫☆

おめでとぉ~~(^O^)/C□☆

ホントびっくり(*´艸`)
全然見てないうちに、もぅしちゃうんだね♪
返信する
じんちゃんママ (ぷぅちゃんママ)
2010-06-24 19:49:43
ありがとぉ~

次は何か楽しみだよ

返信する
ぉめでとっ (ズングリモッコリ)
2010-06-30 21:09:11
ュィちゃん寝返りぉめでとっ(~▽~@)♪♪♪早ぃょね5ヶ月と10日で寝返りゎ(@_@)とか言ぃながらゥチの子ゎどれくらぃで寝返っただろぅと思ぃ出してみるケドもぅ十何年も前のコトだから思ぃ出せなぃゃトホホ…でも、ュィちゃんの寝返りしてぅつぶせからの自慢げな顔めっちゃ笑ぇるんですケド( ´艸`)子供の成長って早ぃょね。
ぃろんな変化がぁってぃろんな発見が出来て!!仕事へ行ってるパパゎ驚きの連続なのでゎ((((゜д゜;))))
返信する
ズングリさん (ぷぅちゃんママ)
2010-07-01 20:06:26
ありがとうございます
ほんとにいろんな発見があって、楽しいです
見逃さないようにしなきゃ
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事