プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日のちびゴハン☆お弁当~♪

2011年06月06日 | 離乳食~完了期

朝ゴハン

 

ロールパン。

野菜たっぷりのトマトスープ。
(トマト、じゃが芋、キャベツ、魚肉ソーセージ、野菜スープ、塩。)

 

完食。

 

 

 

昼ゴハン

のりご飯と、ブロッコリー添え。

ピーマン人参入りハンバーグ。

かぼちゃのバターチーズソテー。

ねぎとかまぼこのスクランブルエッグ。

 

のり弁・・・かな?

ブロッコリー以外、完食。

何だか、覆面かぶった悪キャラに見える・・・


今日は、天気が良かったので、
公園に歩く練習に行ってきました

 

やっぱり外は少し怖い・・・
コケないか、ヒヤヒヤ・・・

ゆぃちゃんも、怖いのかママの手を離さず、
自分では、ほとんど歩かなかった

もぅ少し、しっかりするまで、屋内で練習にするかな・・

 

 

 

 

 

夜ゴハン

ふりかけおにぎり。

おみそ汁。
(わかめ、大根、人参、あげ、豆腐。)

モモ肉のねぎ塩ソテー。

かぼちゃとなすのソテー。

 

たまにねぎが大きいと、べぇ~と出してたけど、
それ以外ほぼ完食。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いた歩いた~♪ | トップ | 今日のゆぃゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離乳食~完了期」カテゴリの最新記事