プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ビフォー&アフター (ぷりんお風呂の日~♪)

2010年11月05日 | 犬 プリン

今日は

昨日、ぷりんを、お風呂に入れました


その変貌振りをご覧ください 








だいぶ慣れましたが、お風呂はあまり好きではありません












濡れるとうちの犬、とってもみすぼらしい・・・ 

 

 

ドライヤーで、
ブローしながら・・







じゃ~ん


違う犬ではありませんよ











とってもほわんほわん

お風呂に入ったあとは、おやつをあげます











その顔やめな・・・


あげるから。

 



「お座りっ



おりこうさん。








はい、おしまい。


 
食べたあとは・・・


いつも日課にしている、






・・・です。





でも・・・、






と、いう事です。

お風呂に入ったので、いつもの足の臭いはありません
(どんだけ臭いんだ?)



もぅ、いい匂い しかしないよ~ 

 

 





 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴハン(^∀^ ё)9ヶ月~ | トップ | 今日の離乳食(^ο^〃) 9... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり〓 (メルヘン)
2010-11-05 14:45:41
ウワァプリン君すっごいふわふわで綿菓子みたいです
実はうちのプードルも今朝しました二匹いるうちのクリームの子です ちなみに耳をかなり短くしてヤギみたいになりました でも赤ちゃんがいると目が離せないしなんてしてられませんね昼寝とかをぐっすり二時間くらいしてくれると、その間に家の事や…ちょっと雑誌なんかも見ながらタイムなんてできるんですがゆいちゃんはどうかなぁ
返信する
◇メルヘンさん (ぷぅママ)
2010-11-05 15:40:56
お久しです〃^∇^)ノ

ゆぃちゃんゎ、相変わらずお昼寝ゎ、おんぶか抱っこでしか寝ないですよぉ~☆
もしくゎドライブか(^-^;)。変わらずです(笑)

返信する
Unknown (じんママ)
2010-11-06 14:16:32
顔も全部洗っちゃうんだね(*`o`*)

猫は良くないみたいだから、体だけ洗ってるけど、ま、それはそれでおかしいけど、こんなに変わらないから(笑)

てか部屋に降ろすと、舐めるために逃げてっちゃうもんなぁ…
返信する
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-11-06 17:56:27
プ~ちゃんの豹変ぶり…笑っちゃぃけなぃと思ぃながらもゴメンナサィ
笑っちゃぃました( ´艸`)と言ぅょり大爆笑1人、布団に入り、ぉ腹が痛くなるくらぃ爆笑でした久しぶりに、こんなに笑ったかも…
しかも、1人で(゜Д゜)
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-11-06 23:27:19
顔? もちろん洗うよ☆

猫ゎダメなの(o・ω・o)?
アタシ、猫飼ってた時、顔も 普通に洗ってた。
でも、風呂嫌いだったから、普段おとなしくても風呂の時ゎ、暴れて大変だったなぁ~(^-^;)

じんママのとこの猫ちゃんゎ大丈夫なんだ♪
小さいうちから慣れておくといいょね☆

てかまた猫見たい(〃▽〃)

返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-11-06 23:35:37
そんなにうけるとゎ笑)
濡れてると、あの幼い顔の面影すらなくて、まるでじぃさん…のようだよ(〃△〃)

最近ゎ美容院連れてってないから、耳も白くなりつつある(^◇^△)

一度連れて行って、染めたいけどね~☆そっちまで行かなきゃだから、なかなか時間がないよ~
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事