プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

公園のネコ~☆

2011年02月07日 | 生き物たち

今日は

 

近所の公園に行ったときに、ネコちゃんがいました

 

 かわいい~

 

うちには犬がいて、出掛けるときも、ほとんど一緒なので、

常に犬用のおやつを持ち歩いているんです

 

なので、このネコちゃんにあげました

 

そしたら、

うみゃぁ~、うみゃぁ~

 

って、

食べる、食べる。

 

 

ケンカをしたのか、目の下と、足を少し怪我をしてて、

ちょっと心配だったけど、ササミのおやつを元気に食べてたので

大丈夫そうでした

 

 

それに、ここに来る人に、たぶんよくエサをもらってるのか、
丸々と太ってて、大きかったです

 

 

とても幸せそうな顔・・・

 

早く、怪我治が治るといいけど。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の離乳食☆ (〃^∀^) | トップ | 今日の離乳食☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物たち」カテゴリの最新記事