プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 タン吉も退院・・・ ヾ( ̄  ̄ )

2009年03月09日 | 金魚
              丹頂のタン吉です  退院しました 
             この子長い間、薬浴水槽で入院していたんです
             その結果、こんなにキレイに治りました 



 尾腐れ病にかかり、尾びれが破れていたのですが、とてもキレイです 
タン吉頑張りました  

              

              こんなにキレイに治ったのは初めてです 



 キレイキレイ 
もう病気しないでね  

              プゥちゃんはというと・・ 

             
              
   
                 遊んでおります  

 


 いつもの激しさはないですね・・・  
そんなに気分は乗っていないらしく、とりあえず遊ぶといった感じです 


                

                わたしがクィクィしております 
               今日のプゥちゃん、あまり遊んでくれませんでした 


                          



               
             
             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  何気ない一日 ( ̄б ̄ )... | トップ |  紹介します (≧▽≦ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚」カテゴリの最新記事