プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

背中で・・・(〃 ̄ω ̄) 

2010年09月17日 | ベビー
今日は



今日もゆぃちゃんは、ママの背中で亀状態。。。 

後ろからみると、ちょうど甲羅みたいに見えちゃうから
おもしろい・・・



さらに降ろした時に、おんぶ紐着けたまま
ずりばいすると、その姿はまるでアルマジロ・・・ です。 










窓を全開にしたら、ちょっぴり肌寒いくらいの
いい風が入ってきて、
おんぶにはちょうどイイ気温になってきた   



ゆぃちゃんも心地よさそう・・・ 





で・・・、






寝ちゃった・・・



おやすみ、ゆぃちゃん  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃゴハン。 | トップ | 今日の離乳食。。。  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-09-17 15:02:06
気持ち良さそう(*`艸`*)ウフフ

アルマジロちゃん(笑)

やっぱ、おんぶは安心するんだね☆

これからは確かに、あったかくていいかも♪
お互いね。
返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-17 19:49:53
うんうん。

涼しくなってきたから、
おんぶもイイ感じです 
 
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事