プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

車屋さんで・・・☆

2010年09月20日 | ベビー



最近、パパの車の調子がよくない・・・ 。 

で、別に買うつもりとかじゃなく、
なんとなく車の査定をしてもらいにガリバーに行きました  



そしたらそこに、キッズスペースがあったので、
ママはテンションが上がり気味  


ゆぃちゃん、もうおすわりが出来ます。


なので、こういうところで遊ぶ日が来るのを、
ママはずっと、待ち焦がれていたんです



貸切状態のところに、キレイにしまわれてあったおもちゃを
拝借し、さっそくゆぃちゃんを座らせました 


              ワクワク  ←ママ。








 
 誰だろね。










 
 スティッチってぃぅんだよ。









 
 あれ?スティッチのことは・・・?。 









 
 それより、とりあえず食べてみなきゃね・・・。 





        でも、スティッチも食べたそぅだよ (スティッチ接近・・・)))

                 






 
 いやなの・・・?









 
 あらまッ・・・







ふぅ~  

 なぜか、やりきった感のオチビさん・・・ 

 
 

 スティッチへの頭突きは見なかったことに・・・・・フンフンフン~ 
 



 こぅして、パパの事はほおっておいて、
 ひたすら遊ぶゆぃちゃんとママでした。 


 あぁ~楽しかったぁ~

     
                       






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびゴハン(8ヶ月~2回食) | トップ | Yuinaゴハン…☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズンクモッコリ)
2010-09-20 18:53:30
ュィちゃんょり、一回り大きなスティッチを頭突きで倒してュィちゃんYou win( ´艸`)
こぅぃぅ所で遊ばせてみるのゎ初めてなんだね?ュィちゃんも初めての場所で楽しそぅで、旦那サンの車の査定ゎ…?査定に来たと言ぅょり、ュィちゃんを遊ばせに来たって感じかしらプ~ママにしたら
今日ゎ、暑かったょねぇ~ぅちゎ、長男(高2)が来月、修学旅行がぁると言ぅコトでァタシの妹、長男からしたらおばにぁたるんだけど、その妹にキャリーバックを買ってもらっちゃぃました息子ゎ喜びァタシゎ助かりf(^_^)キャハハハ
返信する
Unknown (じんママ)
2010-09-21 10:22:46
うちはよく行くけど、店舗によって色々あるんだよね。

そこで、こういうオモチャ興味あるんだ…とか、もう遊べるんだ…とか知る(笑)

面白いよね☆

今じゃ、行きすぎて飽きたのか、スペース内にいない事が多々…f(^_^;
返信する
◆じんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-21 11:48:18
スペース内にいない・・・てのが笑えるね 

ゆぃちゃんも、歩けるよぅになったら
わかんないよね

でも、初めてだから楽しかった
涼しくなったら、児童センターでも行ってみようかな

返信する
Unknown (じんママ)
2010-09-21 14:20:04
てか今PCで見たんだけど、
ゆぃちゃん可愛いね♪

ボロ携帯じゃ、顔とかよく見えないんだよね・・・
返信する
◆ズングリさん◆ (ぷぅママ)
2010-09-21 22:03:34
ホントに。
車の査定しにきた感がまったくなかったです(笑)。
それより、ゆぃちゃんが楽しめたから一番◎^∇^◎

てか、私が一番楽しかったかも(〃∀〃)?。

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事