プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 夏使用。。。。。。 (*^∀^*)。°。*♪

2009年05月06日 | 犬 プリン
  
  今日は

 昨日コタツをしまい、冬布団も片付けて部屋がスッキリしました 

 そこでクッションも、夏使用に作り直しました  

         

                 さっそく誰か座っているようです 



 

   プゥちゃんでした 

  いつも何か作り始めると、気になって仕方がないみたいなんです

  ミシンをしている最中も ウロウロウロウロ しています   



 


   「 かたい方がいいの すぐつぶれるんだから・・・ 


          そんな事言いいながらも、ホントは気に入ってんじゃないの 」



 


                 ・・・・・・・・・・・・・・・   ヤッパリ 




 



          そうなると思ったし・・・・・・・・・・・


                どうぞ  好きに使ってくださぃな 


                                   ヤレヤレ・・・



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  うちのグッピーたち・・・... | トップ |  デバくんたち・・・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事