CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

キロちゃん、決まったそうです♪!

2015-01-14 16:33:49 | 日記
小浜の茶とらのキロちゃん、里親さん決まりました。この時期子猫は少ないですから。

あとは白黒のレンちゃん、ですね。キロちゃんより1ヶ月ほど若い5ヶ月くらいだそうです。検査とかは全部小浜の方で済ませるそうです。なんとか決まってほしいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた里親さん募集中 | トップ | 投票してね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね(^_^) (Yukiko)
2015-01-14 22:02:50
小浜のキロちゃん良かったですね。白黒ちゃんも早く里親さんが見つかって欲しいです。

私は猫を飼うのが夢なんですが、今は飼えないのです。
こまままさんは、16匹とは!すごいです。生半可な根性ではとても無理ですね。
経済力も。私も何か多少でも出来ることで応援したい気持ちは持ってます。
返信する
Re:良かったですね(^_^) (komamama5)
2015-01-14 22:49:33
ありがとうございます。
私もうんと若いときは(今も若いですけど....)なかなか思うようにはできませんでした。
ちょっとだけ年取ってからは、結構ふんぎりもついていろいろ思いきって出来るようになりました。でもなにか他の人や動物のためになることをやりたいというのがすべてのはじまりだったと思います。その気持ちが大切だと思います。出来るときにできることをやってくださいね。
返信する
Unknown (ポーちゃんママ)
2015-01-14 23:26:27
Tさん、お疲れ様です。
キロちゃん、本当に良かったですね。
レンちゃんも頑張れ

検査などの医療費は本当に大きな金額になりますね。
こまままさんは勿論、小浜のTさんをはじめ犬猫の保護をされている方は皆さん活動はほぼ自己資金でされていて、自分の事は後回しで大きな金額を保護した子達に使います。
その為に働いている方も私は知っています。

ブログをご覧の皆様、我が家の子が可愛いのは勿論ですが、雪が降る寒い中、外で頑張っている同じ小さな命の子達を一匹でも助けたいと頑張っている方に優しさのエールを送ってください。
私も後方支援隊として頑張りますね。
返信する
Re:Unknown (komamama5)
2015-01-15 04:17:50
ポーちゃんママさん、フォローありがとうございます。確かにTさんは、今までためた貯金などを使っているのではないかと思います。川崎の猫たちの手術や医療費は莫大な費用になるはずです。
ウチも保護された子猫はほかの子に色々病気が移ってしまうので必ず検診を受け、外にいた野良ですから大抵必ずといっていいほど、虫、お腹の寄生虫、風邪ひどいと先天性疾患を持っています。
あまりに費用がかかるので、ペットシッターでまかなえないかとはじめた仕事です。他にも仕事はしていますが、私の分はほとんど保護に消えていきます。家族のささえがないとできないことです。
返信する

コメントを投稿