CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園-新しく五匹の子猫

2024-06-23 21:40:41 | 日記







2ヶ月の子猫五匹です。
茶トラ雄、茶トラ雌、サビちゃん雌二匹、キジトラ雄です。
母親から引き離してきましたが、割りとおとなしくて、シャーは出るもののパンチも噛みつきも出ません。
しばらく落ち着いて人間を観察してもらってそんなに危険じゃないとわかってもらえたら、すぐ里親さん募集にかかれそうです。茶トラはさすがに人気でもうオファーがあります😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちゃん保育園-ぴかちゃん | トップ | こまちゃん保育園-里親さん募... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿