CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

投票してね

2015-01-19 12:45:34 | 日記
ネコジルシって言うサイトのネコ写におこげちゃんとシャーくんの写真をアップしました。投票の数を競ってます。みごとグランプリをめざしますので皆さん投票してくださーい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キロちゃん、決まったそうで... | トップ | 投票してくださーい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~うれしい! (miyuママ)
2015-01-19 16:26:03
ネコジルシに投稿して下さってありがとうございます!
早速見ました(笑)
スマホの画像であまりきれいな画質でないのが悔やまれます…。
子猫(とくにやんちゃなウチの子たち)の動きは素早くて、ベストショットってほんとなかなか撮れませんね~。
まさに奇跡の写真です(笑)
返信する
Re:わぁ~うれしい! (komamama5)
2015-01-19 17:28:15
上手に撮れてますよ。確かにちょっとピンボケですが、ベストショットです。私も猫撮るときは苦労します。またいい写真が撮れたらおくってください。
返信する
URL (レッドチェリー)
2015-01-19 18:41:23
なぜにurl張らないー
ttp://www.neko-jirushi.com/nekosha/show_content-89427.html
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-19 18:42:15
↑頭にh付けてね
返信する
Re:URL (komamama5)
2015-01-19 20:18:53
はーい。
返信する
Unknown (こままま)
2015-01-20 12:17:44
ただいまトップを疾走中~。
返信する

コメントを投稿