CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園−茶トラのいちなちゃん、トライアル失敗。そいて新しくいっちゃん、さんちゃん

2024-08-18 10:29:34 | 日記







茶トラの女の子のいちながトライアル失敗で帰って来ています。再度里親さん募集中です。3ヶ月です。
トライアル失敗原因はいちなではなく、先住猫さんがちょっと神経質でご飯が食べられずひきこもってしまいました😅
いちなちゃんは、ビビリで少し人見知りしますが、よく慣れて抱っこすると嬉しそうにゴロゴロ言ってくれます。

それから、新しく二匹きています。



四ヶ月の兄弟猫です。まだ人馴れ修行中。でも触れたりするので、十分家猫になれそうです。いっちゃんとさんちゃんです。
里親さん希望ありましたら、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちゃん保育園−六花(りっ... | トップ | こまちゃん保育園-茶トラのい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿