CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

今年の子猫きました。

2015-05-19 12:15:30 | 日記
野良ちゃんの母猫が二匹で生みました。
母猫は避妊手術すみました。
子猫は9匹いたんですが、保護した地区の人たちのなかで、4匹なんとか里親さんがみつかり、残り5匹をウチで里親さん募集することになりました。
みんな300グラム前後で、生後1ヶ月か、三週くらいです。
白黒オス

キジメス

キジメス

キジオス

キジオス

ノミダニ、お腹の寄生虫は今のところいないそうです。人間になれています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジローちゃん | トップ | キジブチ保育園です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2015-05-19 22:13:41
可愛いですね。
人馴れしているならすぐに里親様が見つかりそうですね。
会いに行きたいです。
返信する
Re:Unknown (komamama5)
2015-05-20 00:28:32
会いに来て下さい。まだ1ヶ月です。しばらくはウチにいます。
返信する

コメントを投稿