CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園新入生

2016-06-26 16:46:37 | 日記
真っ黒クロスケ。よくわからんけど、たぶんオス。だからクロスケにしよう。生まれて40日らしい。やっと離乳で野良の親が床下から連れて出たところをつかまえたらしいです。

キジ白ちゃんが卒業して、お届けして、お願いしますとそこのおうちで挨拶してる最中に電話がなった。一匹やっとはけたと思ったのに....

7匹いた子猫たちは、現在クロスケをいれてあと3匹です。キジしろこちゃんと、白黒モミちゃん、そしてクロスケ。
くろちゃん、久し振りですね。去年の、丸岡のクロリン4兄弟以来です。ようこそクロスケ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫のお届けなう | トップ | こまちゃん保育園-卒業生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2016-06-26 22:11:09
私の大好きな黒猫ちゃんの新入生が来ましたね
可愛いですね。一人っ子ですか?
返信する
Unknown (こままま)
2016-06-27 08:17:13
床下でなかないから、確認できないんです。まだいると思うんですけど。
見つけたらまた電話があると思います。
返信する
Unknown (もうちゃんとくろちゃん)
2016-06-28 10:47:35
ぐぐぐう😁可愛い❤
返信する
Unknown (こままま)
2016-06-28 10:59:28
クロスケ、兄弟がいてつかまったようです。あと二匹今日の午後きます。多分マックロ。
ノミシラミいました。きたらすぐ洗わなきゃ。460グラム。40日くらい。
この子病院につれていったら、名前がこぐまちゃんになっちゃいました。かおがまるくて、毛がふさふさでこぐまちゃん。
クロスケの名は兄弟にゆずることになるのかな。
返信する
先ほどはどうも (コウキ&ルイ&レイ)
2016-06-28 21:11:14
兄のルイくんは非常に元気でめっちゃ走り回ってます笑
妹のレイはファーストコンタクトでまぶたパチパチ返してくれたのですが近づくとシャーって威嚇されたので今は様子見です!
返信する
Re:先ほどはどうも (komamama5)
2016-06-28 21:35:08
レイちゃんは、シャーは、とにかくはじめにいってみるみたいです。あまり気にしないで😅
返信する

コメントを投稿